


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS
最寄のキタムラで購入しました。
新橋のヤマダ、有楽町のビッグのポイント還元分より安かったので即購入しました。
(発売日に買ったのは誕生日にもかかわらず仕事で18時まで会社にいた自分への
ご褒美ですorz)
メディアは前もって秋葉で購入。トランセンドのSDHC8GB(TS8GSDHC6)を1,999円で。
問題なく認識しています。
夜なのでサンプルは撮れませんが、私の購入の目的である、メモ代わりの一枚を。
SDカードの保証規定をデジタルマクロで撮影。これだけ読めれば十分です。
IXY700ではピントあいませんでしたから・・・・
(3年前の製品との比較です。最近のものは取れていたかも知れませんが)
明日晴れれば、どこかに出向いて、何か撮ってきますね。
書込番号:8383930
0点

猫武 さん
まずは、お誕生日おめでとうございます。
そしてレポ有難うございます。
晴れの野外でのサンプル楽しみに待ってます。
書込番号:8384684
0点

埼玉は朝からどんより、午後からは雨でした・・・・
あまり参考にならないかもしれませんが、最寄の道の駅で撮ったものです。
(昼飯は除く^^;)
設定はすべてカメラ任せです。
書込番号:8387343
2点

猫武 さん
こんばんわ。
天候が悪い中、サンプル写真有難うございます。
ラーメンが美味しそう・・・・お腹すいた。ダイエット中の私にはキツイです。
天候が悪い条件ですが、やはりキャノンは緑が綺麗ですね。
書込番号:8389671
0点

私も、発売日の夜に近所のキタムラで購入しました。発売日に購入したのは初めてです。
大手家電では、ポイントを含めて3万5千円程度で販売されていましたが、キタムラでは、発売日にもかかわらずディスプレー無し。店員さんに問い合わせたところ、入荷しているが展示していないだけ、31700円でどうですか? と言われたため即決しました。Tポイント、古ーいデジカメの下取りを含め、支払は30000円ちょうど。保護シートは端数値引きだけでしたが、満足した買い物でした。
コンデジは、GX100を約一年間つかってきましたが、動画と屋内などの暗いシーンでの画質に満足できず、本機を買いたしました。顔認識セルフタイマーを使ってみましたが、楽しいですね。気軽に使うカメラとしてはまったくもって十分です。
書込番号:8392432
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > IXY DIGITAL 920 IS」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/09/15 17:42:54 |
![]() ![]() |
3 | 2021/01/30 15:34:33 |
![]() ![]() |
11 | 2014/07/17 18:25:59 |
![]() ![]() |
6 | 2012/09/10 17:23:28 |
![]() ![]() |
0 | 2011/11/14 16:47:05 |
![]() ![]() |
4 | 2011/10/12 21:51:42 |
![]() ![]() |
6 | 2011/02/24 21:59:01 |
![]() ![]() |
11 | 2010/11/05 23:55:39 |
![]() ![]() |
3 | 2010/10/16 21:15:32 |
![]() ![]() |
3 | 2010/09/21 17:08:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





