『みなさん〜黄色い920 IS本体の色、きれいと思いますか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『みなさん〜黄色い920 IS本体の色、きれいと思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

クチコミ投稿数:1件

みなさんは、黄色いキャノン920 IS本体の色、きれいと思いますか?

とても気に入りますが、海外に住んでいるので、カメラ本体の色がよく分からないです= =!!

カメラ本体の写真たくさん見ましたが、きれいに見える写真もありますし、まずく見える写真もありますのでちょっと不安>_<

機能と形、まだインターネットで見て理解できますが、色だけ、確認しないとやっぱり買う決心につけない〜〜

皆さん、ご意見を聞きたいです〜〜教えていただければ助かりますが、よろしくお願いします。

書込番号:8487509

ナイスクチコミ!0


返信する
miona55さん
クチコミ投稿数:85件

2008/10/12 01:43(1年以上前)

秋水長安さん 

このサイトの写真が分かりやすいと思いますよ。
全部で8ページあります。
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0810/06/news049.html

書込番号:8487837

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/10/12 07:19(1年以上前)

>黄色いキャノン920 IS本体の色、きれいと思いますか?

本体の色? 画質の色でしょうか? 本体外装の色でしょうか?
外装の色には黄色はないですよ。ゴールドとシルバーの2色になります。

http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/920is/index.html

書込番号:8488289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/12 09:35(1年以上前)

>黄色いキャノン920 IS本体の色、きれいと思いますか?

m-yanoさん!本体の色と質問しているのでボディの色ってことですよね?

さて本題ですが今回の920ISの金色ですがちょっと濃すぎる感じですがシルバー色よりは
高級感があると思います。

自分的には2000ISの色が良かったなぁ〜と思います。

書込番号:8488650

ナイスクチコミ!0


夢心さん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:13件

2008/10/12 11:39(1年以上前)

GOLD、きれいだと思いますよ。
レンズ周りはピカピカしていますが、それ以外は品の良い金だと思います。
また、裏面(や側面)のブラウンもいい感じですね。レンズバリアまでブラウンで、デザインに気を使ってるなぁと感じます。
ただ、色を言葉で伝えるのは難しいですので、本当は実物を見ていただきたいのですが、海外では店頭で見ることは難しいのでしょうか。

なお、色ではないのですが、「再生」ボタンが大きいせいか、ケースから出すとき本体をつまんだら、うっかり押してしまい再生状態で出てきたのは、う〜んと思ってしまいましたが。

書込番号:8489092

ナイスクチコミ!1


疾翔さん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/12 14:38(1年以上前)

海外ってどこが分かりませんが

デジカメは高額商品で結構強盗などに狙われやすいので
サンプル(モックやカタログ)のみ提示や
あっても鍵が掛かったケースに入ったままだったり(買わないと商品を渡してくれない)
という店が多いですね

ちょっと出かければどこでも実機が触りまくれ
安価で選りどり見どりって国は日本ぐらいかも知れません

書込番号:8489645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/12 16:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

黄色のボディー=金色のボディーですね。
妻用として購入しましたが
散々迷ったあげく金色にしました。
結果よかったと思ってます。レンズ周りのシルバーとの調和も最高です!
人それぞれだと思いますが妻は『品があるしとにかくきれい』と言っております。
写真をUPします、よかったら参考にして下さい。
(ついでにケースはELECOM製の派手派手ピンク^^)

書込番号:8489871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/12 20:30(1年以上前)

>ワインの香りさん

写真の920ISはゴールドなんですか?

書込番号:8490819

ナイスクチコミ!0


疾翔さん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/12 22:04(1年以上前)

ワインの香りさん
うーんどう見てもシルバーに見えちゃぅぅ( TдT )

書込番号:8491282

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/10/12 23:21(1年以上前)

3枚目の画像はゴールドに見える??? (^^ゞ
ホワイトバランスを太陽光で撮影するとゴールドに見えるかも・・・

書込番号:8491786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/13 00:56(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

2

3

う〜ん確かにシルバーに見えちゃいますね^^。
金を表現をするのに苦労しましたが・・・再度UPしてみました。

m-yanoさん、
助言をありがとうございます、ホワイトバランスを太陽光で撮影してみました。
今度はどうでしょうか?

(920ゴールドは金金しておらずソフトな金です。)

書込番号:8492373

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/10/13 06:44(1年以上前)

>今度はどうでしょうか?

見えます、見えます、これをシルバーと見える方はいないでしょう(笑)
私も店頭で見たことがありますが、上品なゴールドで安っぽくは見えないですね。

書込番号:8492992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2008/10/13 07:45(1年以上前)

私も店頭でゴールドの実物を見ました。
個人的には,いい色だなあと思いました。

秋水長安さんが,この色をどのように判断されるかですね。
実物を見ることができれば,いいのでしょうけど。

書込番号:8493082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/13 10:15(1年以上前)

ワインの香りさん

今度は間違いなくゴールドでした(^^)

わざわざの再UPありがとうございました。

書込番号:8493529

ナイスクチコミ!0


C.halさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:7件 IXY DIGITAL 920 ISのオーナーIXY DIGITAL 920 ISの満足度5

2008/10/13 21:11(1年以上前)

一言で言うなら
「シャンパンゴールド」
って感じの金ですかね。

書込番号:8496170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング