『どっちを買おうか悩んでます。。。』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『どっちを買おうか悩んでます。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

どっちを買おうか悩んでます。。。

2008/12/22 16:40(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

スレ主 癒季茄さん
クチコミ投稿数:45件

IXY DIGITAL 3000 ISとIXY DIGITAL 920 ISのどっちを買おうか悩んでます。。。
デジカメ買うのは初めてです!

IXY DIGITAL 3000 ISは、
●1470万画素というのが魅力感じてます。
●デザインも好きです。

IXY DIGITAL 920 ISは、
●ワイドもズームも自由自在な「広角28mmレンズ」
●大きい画面で、見やすく快適「3.0型クリアライブ液晶 II」
の所が魅力に感じています!
それに、地元でクリスマスの期間だけデジカメケース・メモリーカード・デジカメケースで値段が安くてお買い得なので迷っています!!


IXY DIGITAL 920 ISとIXY DIGITAL 3000の悪い所・良い所を教えて下さると嬉しいです!

書込番号:8822932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/12/22 16:51(1年以上前)

↑にある「クチコミ掲示板検索」の入力欄に「3000」って入れると幸せになれると思いますよ。

書込番号:8822968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/12/22 18:24(1年以上前)

IXY3000ISは、手ぶれ補正が4段分効く時もあり、画素数が多かったり若干マニュアル的に使えたりする、こだわりがある方。
IXY920ISは、やはり広角ズームレンズの便利さと、オートで気軽に使って楽しく見る、カジュアル派的な感じがします。

ただ、画素数がすべてではないですし、初めてならIXY920ISでも便利でいいかもしれません。A3など大きくプリントしなければびっくりする差はないと思います。
サンプル写真をいろいろ見て決めてもいいと思います…

書込番号:8823315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/23 23:00(1年以上前)

「1470万画素が魅力」とのことですが、1000万画素もちょっと前までは最高画素数だったんですよ。
冷静に考えると「現在の最高画素数だから魅力」というだけですので、少し経つともしかしたら「たった1470万」になりかねません。

画素数というのはそんなもんですので、きちんと1470万と1000万の差が認識できて優位性を感じることができれば3000ISを買うべき、逆に感じなければ迷わず920ISがオススメでしょう。

書込番号:8830321

ナイスクチコミ!1


スレ主 癒季茄さん
クチコミ投稿数:45件

2008/12/24 16:17(1年以上前)

ねねここさんへ♪サンダー犬さんへ♪


悩んだ結果・・・・
920ISのカメラ買いました!!
さっそく撮りましたけど、けっこー画像綺麗でしたし。

撮った後に暗い所を明るく出来たり、いらない部分をカットできたり出来る所がとっても気に入りました♪
すごく使いやすいです!満足しました♪

どうも、親身になって答えてくださって有難うございました!!!

書込番号:8833156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング