『購入を考えています』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えています

2009/07/20 23:20(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

クチコミ投稿数:115件

このカメラはSDHCに対応しているそうですが、32GBまで認識してくれるのでしょうか?

それから、皆さんは何GBのカードを使っていますか?
返信よろしくお願いします。

書込番号:9884113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/20 23:34(1年以上前)

こんばんは。ペヤング★さん

16GBでも容量がおおいな〜と思ってます。動画を優先なら大容量でもいいと思いますが。
今は16GB1枚 8GB2枚 4GB1枚持ってます。

32GBは大きすぎかも

8GBか16GBでいいと思いますよ。

書込番号:9884222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2009/07/20 23:37(1年以上前)

take a pictureさん、返信ありがとうございます。

大変参考になります。
動画もたくさん撮りたいので、なるべく大容量の物を考えています。

8GBで動画はどれくらいとれるのでしょうか?

書込番号:9884242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/20 23:45(1年以上前)

8GBで640×480サイズで約96分前後・・16GBなら約192分ですよ。

書込番号:9884296

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2009/07/20 23:59(1年以上前)

take a pictureさん、返信ありがとうございます。

8GBでそんなに撮れるなんて驚きました。
画面のサイズはそれが最高なのでしょうか?

書込番号:9884389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/21 00:02(1年以上前)

640×480サイズでフレームも最大でモノラルですが音質も良く拾い画質も安定してますよ。
キヤノン動画はなかなかいいですよ。

書込番号:9884410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2009/07/21 00:09(1年以上前)

素早い返信本当にありがとうございます!

キャノン動画綺麗なんですか!参考になります。
リニアPCMって書いてあるので音もそこそこ良さそうですね。

書込番号:9884451

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/07/21 06:01(1年以上前)

IXY DIGITAL 920 ISの動画は1回の撮影は4GBまで、最長時間は約1時間という制限があります。
もし32GBの容量が必要な場合、8GB×4枚くらいが丁度良いかな?と思います。
32GBに撮り溜めていて、万が一カードにトラブルがあった場合、全てのファイルが破損することも考えられます。
リスク分散型ですね。

書込番号:9885155

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/21 09:34(1年以上前)

対応しているようです。

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_174049.html

書込番号:9885492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2009/07/21 15:44(1年以上前)

m-yanoさん、じじかめさん、返信ありがとうございます。

リスク分散型ですか!なるほど。参考になります!

32GBもさすがに写真を撮ることはないと思うので、16GBか8GBにしようと思います。

みなさんはどこの会社のSDカードを使っていますか?
やっぱり信頼性の高い日本製の方がよいでしょうか?

書込番号:9886565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/21 15:51(1年以上前)

ペヤング★さん 

人にすべてまかせっきりでは駄目ですよ。PCがあるなら過去のスレなど自分で
少しは探さないと。撮影方法もすべて聞くことになりますよ。

書込番号:9886582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件

2009/07/23 09:17(1年以上前)

返信遅れてすいません。
失礼しました。

書込番号:9894977

ナイスクチコミ!0


ワム401さん
クチコミ投稿数:26件

2009/07/24 00:09(1年以上前)

32GBは候補から外れたみたいですが、価格ドットコムで、メーカー問わずで買った、SDHCメモリーカード 32GB(届いたのはSILICON POWER 32GB)で動画、静止画を撮影できました。

D80の一眼を持っていますが、920ISを買ってから室内での撮影はもっぱらこれです。この製品が出たとき、パナソニックやフジをとり比べましたが個人的には920ISの画質が一番気に入りました。ただ、体育館などの室内での望遠は画像が荒くなりますが、それ以外は大満足です。

書込番号:9898490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2009/07/24 02:16(1年以上前)

ワム401さん 返信ありがとうございます。

今日仕事が休みだったので、秋葉原まで出かけてきたのですがシルバーは製造中止したようですね^^;

シルバー買おうと思っていたのですが;

書込番号:9899000

ナイスクチコミ!0


ワム401さん
クチコミ投稿数:26件

2009/07/25 11:07(1年以上前)

私の場合、今までのコンデジはすべてシルバーでしたし、私もシックな色が好きなので最初はシルバーを考えていました。でも、散々悩んだ挙句、最終的にはゴールドを買いました。買った後に、店頭でシルバーを見たらなんか安っぽい感じ(あくまで主観です。)がして、ゴールドにして良かったと思っています。もし、基本性能がお気に入りなのであれば、ゴールドにしてみてはどうでしょうか。

書込番号:9904541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2009/07/25 11:22(1年以上前)

ワム401さん、返信ありがとうございます。

ゴールドは嫌なんですよね。
私はデザインと性能両方気に入りました。ネットでシルバーの在庫があったので、注文しました。

書込番号:9904595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング