『お散歩専用に1台』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『お散歩専用に1台』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

お散歩専用に1台

2008/09/29 18:47(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:54件

お散歩専用にG10を買おうか値下げのG9を買うか悩んでます。
G10は広角28mm〜ですしいいですね。
少し悩みます。

書込番号:8431130

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/29 19:03(1年以上前)

画素数はともかく、広角、液晶の精細さ、電池の持ちの三点が差額9千円に見合うかどうかですね?

書込番号:8431202

ナイスクチコミ!1


tosi-8さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/29 19:20(1年以上前)

バッド ボーイさん こんばんは。50DとG10の購入予定ですか?20DとS80で撮影してる当方からすればうらやましいです〜

G9は職場の先輩から1週間借りることがあったので喜んで使ってみたのですが背面液晶の画像が気に入らなくて(液晶に写ったのとプリントしたものの差が大きいように感じた)買うのをやめました。G10の液晶ってどのくらい進化してるか気になるところです。
良い機材をお持ちなので、散歩でも活用されるといいと思います。
G10は値がこなれたころに買いたい衝動に駆られそうなので、とりあえず限定の黄色いカメラケースだけを買うことにしてます。

書込番号:8431272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/29 20:10(1年以上前)

私だったら

絶対 新しいG10にします。

書込番号:8431509

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/09/29 20:24(1年以上前)

私もG10に一票!

書込番号:8431588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:25件

2008/09/29 20:42(1年以上前)

G9に一票〜

書込番号:8431695

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件 Treborの関心空間 

2008/09/29 22:08(1年以上前)

裏から光が当たっているもの(カメラのモニターあるいはパソコンのモニター)とプリントで絶対に同じにはなりません。

書込番号:8432288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:85件 お散歩写真 

2008/09/29 23:06(1年以上前)

広角がお好きならG10、準標準〜望遠がお好きならG9ということでいかがでしょう。
お散歩用ということで、少しでも軽いほうが良ければG9ですね。

いずれもこのクラスのコンデジでは最高レベルですから、どちらを選んでも間違いということはないと思います。

書込番号:8432738

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング