『機種選定で悩んでいます』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『機種選定で悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

機種選定で悩んでいます

2008/11/14 22:39(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

スレ主 riverjpさん
クチコミ投稿数:24件

手持ちのフィルム一眼(EOS KissV)の買い換えを検討しています。

主な利用シーンは、空港周辺での飛行機撮影、晴天下の風景、水中撮影を想定います。

候補としては、
Canon G10
Olympus μ1020
の2つが上がっています。
画質、使い勝手等、トータルバランスではどちらが良いでしょうか?

また、オススメの機種がありましたら、ご教示頂けますと幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:8640776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:11件

2008/11/14 22:45(1年以上前)

なぜフィルム一眼からコンデジに?

素直にデジイチに行った方がレンズ資産もつかえると思います。

空港周辺となると航空機の撮影もですよね?

そうなるとコンバージョンレンズを付けても200mm相当にしかならないG10は使えないんじゃないかと思います。

書込番号:8640825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件

2008/11/14 22:48(1年以上前)

画質、使い勝手等は・・G10ですが・・・

飛行機撮影なら・・テレコンが必要ですし・・・水中撮影・・・・

Canon G10
Olympus μ1020も使用目的には・・・無理かも・・・

書込番号:8640843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1178件Goodアンサー獲得:78件

2008/11/15 00:05(1年以上前)

テレコンつけると光学ファインダーは使い物にならない。
液晶で飛行中の物体を追うのは向いていない。
G10程度では連写も追いつかないでしょう。
一眼嫌いの僕ですが、一眼を薦めます。

書込番号:8641335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング