『買い時について』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『買い時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

買い時について

2008/11/24 17:50(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
デジカメの故障に伴い口コミ情報等で購入を考えたのがこの「G10」でした。
機能もデザインも気に入ったのですが、発売間もない!?商品ですので買い時が分かりません。
11月末には「SX1IS」も発売されるとか…(値動きには関係ありませんか?)
ソフトケース等、アクセサリーの同時購入も考えておりますので、本体は出来るだけ安く買いたいと思っております。
どなたかご助言をお願いします。

書込番号:8685003

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/11/24 18:20(1年以上前)

>商品ですので買い時が分かりません

欲しい時が買い時です。
今どうしても必要なら価格が高くても買うべきですし、今 特に必要が無ければ価格が下がるのを待つのも良いと思います。

書込番号:8685133

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/24 21:00(1年以上前)

いつかはG9ぐらいの価格になるのでしょうね? いつなるかが問題ですが・・・

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00500211327.00500211161

書込番号:8685960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/24 21:23(1年以上前)

G9の価格の履歴を追っていくと参考になるかも
知れません。

G9の値段が下がった時期は
1 クリスマス前後
2 年度末
3 GW前

だったようです。

書込番号:8686105

ナイスクチコミ!1


tosi-8さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/24 21:35(1年以上前)

デジタル商品は、発売から時間がたつと値段が下がる宿命です。待てば待つほど安くなります。
使いたいとき、欲しいとき、予算との相談で、決定されてはどうでしょう。
昨年クリスマス時期から1月ころ、G9は品薄で入荷待ちで、私の先輩は1月上旬注文後、約2週間待って1月末に入手しておりました。
お店は強気で値引きもあまりしてくれなくて、クリスマス前に在庫があった時に買っておけばよかったという結果でした。
G10について、同じ状況になるということではありませんが、ほしい機種であれば、今買って、ガンガン使うのもそんなに損な話ではないのではないでしょうか。

書込番号:8686176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/11/25 20:16(1年以上前)

皆さん、色々とご助言ありがとうございました。
カメラが手元にないことを不便に思っていました。
また、お店によっては「在庫切れ」というところもありましたので、
買い時と考え思い切って購入することにしました。

書込番号:8690296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/11/27 05:35(1年以上前)

値段がいくらであろうと欲しい時、必要な時が買い時です。

私が買うなら1/1.7型程度の大きさの撮像素子を搭載したG10なら3万円半ばが妥当な価格でしょうか?
不安は画素ピッチ(やたら多い画素数) 商品を売る前に「数値」を売り物にしているような・・・?

画素数戦争止まりませんね。

書込番号:8697232

ナイスクチコミ!0


Mustaineさん
クチコミ投稿数:70件

2008/11/27 10:18(1年以上前)

3万円半ばで買えるとうれしいですね。
せっかくですからクリスマスまで待ってはいかがですか?
あわてて買って価格がすぐに下がってしまうと、
気分までがっくり下がってしまいますもんね。

書込番号:8697695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング