『もっと価格情報を!』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『もっと価格情報を!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

もっと価格情報を!

2009/01/17 16:54(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:4件

新年になって、何処も価格が硬直状態の様な気がするのですが。
本日、ヤマダでポイント分を引いても\42,500で出ていました。当欄の\38,000台の量販店
があれば教えて下さい。
 「価格COM」本来の市場情報を期待しています。

書込番号:8948104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/01/17 17:15(1年以上前)

> 「価格COM」本来の市場情報を期待しています。
価格.comも硬直状態ですからね。

書込番号:8948174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2009/01/17 17:31(1年以上前)

価格.comの価格は、秋発売の機種は、ボーナス・クリスマス商戦に向けて値下がりし
正月明けに小康状態に入り、年度末のセールまではあまり下がらない、というのが基本パターンです。
#個人的にはこのパターンに則って購入時期を決めました。

それに比べ若干高めで推移する量販店の価格は、年度末に向けて一定スピードで下がっていくケースが多いです。
単純に安い価格を期待しているのであれば、もう一ヶ月くらいは辛抱が必要に思います。

ただ春前には下のCCDサイズクラスに1300万画素モデルも登場しますし
G10をどのタイミングで購入するのがよいかはちょっと微妙ですね^^;

書込番号:8948246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/01/17 18:04(1年以上前)

スレ主さま こんにちは

>当欄の\38,000台の量販店があれば教えて下さい。

ご覧の通りではないでしょうか?現時点での最安価格の情報は
載っておるように存じます。
ですので価格サイトでは検索できないと思います。

>「価格COM」本来の市場情報を期待しています。

私の立てた口コミへの反論でしょうか?でしたらオ−ナー同士の
情報交換の場として利用することや、また購入希望者が既所有者
に質問することへの書き込みが‘本来’でないという事になりま
すが、それはどうなんでしょう?価格のスレには色々な情報があ
った方が私はいいと思うのですが…。
当方の立てましたスレがお邪魔になったのでしたら、すみません。

本題に戻ります。
スレ主様ご自身は購入をご希望のように感じました。でしたらい
つ購入したいのかによります。お急ぎなら価格の差には目をつぶ
られてご購入される方が良いと存じます。もしそうでないのなら
どうぞ腰を据えられてじっくりと価格の下落をお待ちになるのが
よいかと存じます。
失礼いたします。

書込番号:8948355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/01/17 19:48(1年以上前)

刺激的な表題は価格.comに向けられたものか、単に価格が下がらないことに苛立ちを感じたものか不明でしたが、、、

価格が下がらないのはメーカーがインセンティブを下げているからでしょう。
年末のような急激な価格低下はもう無いでしょうね。
他の機種、5D2などは期末の利益確保向け大いに下がると思います。

書込番号:8948826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/01/17 20:57(1年以上前)

スレ主様 こんばんは

最安店で¥36000台出てますよ!

書込番号:8949180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2009/01/17 23:22(1年以上前)

最安店のホームページ上では39190円で販売されていますので
価格.comでの36190円は入力ミスのような気がします・・・^^;

書込番号:8950111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/01/17 23:39(1年以上前)

ありゃりゃそうなんですか。
せっかくいい金額になったと思ったのに…。

書込番号:8950228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件

2009/01/18 01:05(1年以上前)

キタムラで38000円代で買いました。
近くの競合店の価格(正月特価)に合わせてくれましたよ。

書込番号:8950725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/01/18 02:15(1年以上前)

これはすごいですね!!
もう一万円も安くなったんですねぇ。

書込番号:8950989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2009/01/18 23:58(1年以上前)

まだ発売されて間もないのですが、安くなりましたね。
LABI仙台では、50,000円の21%でした。
これでも安くなった方かもしれません。実質支払額が多いので
得とは言えませんが。前のモデルより安くなるのは早いのではないでしょうか。

書込番号:8956093

ナイスクチコミ!0


bexbexさん
クチコミ投稿数:40件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/01/19 12:38(1年以上前)

昨日ヨドバシ秋葉原にて「1/18のみ特価50000円」(通常54100円)で、ポイントが36000円ほどあった事もあり、つい衝動で買ってしまいました。

書込番号:8957703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/01/22 01:33(1年以上前)

スレ主様 

ほんとにどうなってるんですか?言いたいことだけ言ってトンズラする
ようなことして…
人に本来どうのこうの言う前に最低限自分がちゃんとしてください!!
別の板にカキコする前にこっちを何とかしてもらえないもんですかね?
アイコンが本当ならいい大人でしょ?もっとマナーをもって社会の規範
となるようにお願いいたします。

失礼いたします。

書込番号:8970625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング