『在庫処分』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『在庫処分』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

在庫処分

2009/07/12 02:03(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

スレ主 えてらさん
クチコミ投稿数:15件

G10ももう販売中止ですか。デジカメは早いですねえ。
だからでしょうね。キタムラでDC58が4千円台だったので衝動買いしてしまいました。中途半端な倍率で装着後は広角側がケラれるので、あまり出番はなさそうなのですが。
ウォータープルーフケースあたりが在庫処分になってくれませんかねえ。

書込番号:9841300

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:4件 SADUUの写真館 

2009/07/12 03:35(1年以上前)

あてらさん、こんばんは。

奈良のキタムラでは、G10が店頭から消えています。
未だ、G10ユーザではありませんが、新製品発売直下の特価品を目論んで
いましたが、在庫の調整がうまく進んでいるようですね。
ここまで来れば、購入するのは新製品を見てからと思っています。

書込番号:9841452

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/12 07:31(1年以上前)

キタムラのネットショップもリストから消えてますね。
後継機はマイクロ4/3になることは考えられませんので、CMOSに変るぐらいでしょうか?

書込番号:9841699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2677件Goodアンサー獲得:211件 PowerShot G10の満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2009/07/12 07:41(1年以上前)

さすがデジカメは、デジ一以上にサイクルが速いですなぁ…。

5月に購入してもう、「型落ち」になるとは…。(泣)

ただ、G11とG10の製品的な性能向上部分の違いは少ないでしょうかな?

だとすれば、この在庫処分品こそ「お買い得」ではないですかなァ…。

書込番号:9841724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2009/07/12 11:18(1年以上前)

Gシリーズはずっとほぼ1年サイクルで新型が出てますから、基本的にはお約束のサイクルですね。
一応現状は「販売中止」でも「型落ち」でもなく「メーカー在庫終了」というだけですけれど^^
G10の生産量がG9より少なかったとは考えにくいので、ベタな意味で「よく売れた」ということなんでしょう。

僕的にはG11が余り変わらないにせよ変わるにせよ、他の魅力的なモデルが出るにせよ
世間様と同じく次の購入タイミングは年末なので、最低でもそれまではG10を使い倒す感じですね^^
去年の12月購入から月平均300枚ほどの撮影ペースですので、1年償却でも1枚当たり11円ほどと抜群のC/Pで
自分と相性が良かったのが一番大きいですが、色んな意味で満足しています。

書込番号:9842474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件

2009/07/12 13:30(1年以上前)

当機種

在庫状況勘案すると今月かな?

書込番号:9843054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/12 20:07(1年以上前)

G9→G10でしかもサブカメラとして使ってますけどG10は結構気に入っています。
モデルチェンジで新たな機種が出るのはさみしいですけど、どんな進化があるか期待もあります。
早くG11を見てみたいです。

書込番号:9844647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/13 06:51(1年以上前)

ヨドバシ.comで、お一人1台限定で、販売してますね。

4万7千円位でポイント23%付き。

13日、6時30分頃ではまだ買えます。

書込番号:9846988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/07/26 22:43(1年以上前)

今日大阪日本橋に寄ったついでにカメラも見てきたのですが、カメラのナニワでG10が39800円で販売されてました!
最近店頭で見なくなったので、価格共々驚きました!
台数は書いてませんでしたが、欲しい方は急がれた方がいいでしょう?
ひょっとしたら土日限定だったかも?

書込番号:9912277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング