『もはや、画像加工は不要では???』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

PowerShot SX10 IS

1000万画素CCD/光学20倍ズームレンズ/2.5型バリアングル式液晶を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 PowerShot SX10 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

PowerShot SX10 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

『もはや、画像加工は不要では???』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX10 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX10 ISを新規書き込みPowerShot SX10 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

もはや、画像加工は不要では???

2008/11/30 23:10(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX10 IS

クチコミ投稿数:4049件
当機種
当機種

今日は青空の下、絶好の行楽日和でした。

今日、初めてカメラを持ち出して家族で撮影&公園に。

私は取説マニュアルをまだ一切見てないんですが
感覚で何となく使えました。

光学20倍の威力は凄まじいの一言です
こんなレンズがついて4万円しないなんて
ホントに良い時代だなー、と感慨ひとしおでした

うちに帰ってから鑑賞会では、動画の鮮明さに家族一同ビックリ。
ムービーを重視したカメラ選びでたどり着いたのがこのカメラですが
・手ぶれ補正
・暗所補正(?)
・自動感度アップ(?)
・顔認識
はスゴイッス。ホントに。 

私としては暗所補正が特に感動モノでした。
DIGICWでしたっけ?、あれは凄いですねー。長足の進歩じゃないかな

プリント前の画像加工はもはや不要だ!と感じました(天候、明るさに恵まれた点は有ると思います)

皆さんはどんなシチュエーションでどんな画像加工されますか?

書込番号:8715248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2008/12/02 07:26(1年以上前)

おかず9さんはFZ28のユーザーレビューに満足度1で書き込んでいるけど
買っていない人がユーザーレビューするのはおかしいよ。
SX10ISにベタ惚れでライバルの評価を下げるためにやっているのは痛々しいほどわかるけど
悪意のある書き込みは、逆にSX10ISのイメージを悪くするだけじゃないかな。

書込番号:8721418

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19件

2008/12/02 07:56(1年以上前)

こんなシチュエーションなら、目にモザイク加工するけど?

両機種持っているユーザーも何人かいらっしゃるので、持っていないユーザーが
FZ28の仕様や画質についてレビューするのはどうかと思う。
人物画像を投稿するならもう少し配慮(本人特定しにくくする)があって
しかるべきなのに。
SX10 IS、FZ28ユーザーも含め、真剣に検討している自分も含め他の人にとっても
無意味なレビューや投稿はご遠慮願います。
買って4年経過してからレビューして、掲示板で意味がありますか?

書込番号:8721490

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4049件

2008/12/08 00:58(1年以上前)

レビュー欄、多重人格ごくろうさまです

書込番号:8751121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX10 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格上昇したのはなぜ 5 2012/02/17 10:38:19
とても良いカメラでした。 2 2011/10/07 16:01:09
ストロボ発光時の色 5 2011/06/05 7:38:58
ズーム時に(T_T) 4 2011/07/04 1:37:00
初めて丹頂を撮りに行こうと考えている方へ 0 2011/01/16 0:21:23
マイナス20℃の朝 1 2011/01/14 21:58:09
雪の結晶 20 2010/12/23 22:27:41
発売から二年が経過 4 2010/11/03 15:50:11
撮影したJPEGが壊れることないですか。 7 2010/09/04 20:18:02
ノイズがヒドイ 11 2010/10/20 9:21:37

「CANON > PowerShot SX10 IS」のクチコミを見る(全 951件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX10 IS
CANON

PowerShot SX10 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

PowerShot SX10 ISをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング