『あれ? SX20IS なんてキヤノンHPに載ってる』のクチコミ掲示板

2008年11月28日 発売

PowerShot SX1 IS

1000万画素CMOS/フルHD動画撮影/光学20倍ズームレンズ/2.8型バリアングル式液晶を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:160枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 PowerShot SX1 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX1 ISの価格比較
  • PowerShot SX1 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX1 ISの買取価格
  • PowerShot SX1 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX1 ISのレビュー
  • PowerShot SX1 ISのクチコミ
  • PowerShot SX1 ISの画像・動画
  • PowerShot SX1 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX1 ISのオークション

PowerShot SX1 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月28日

  • PowerShot SX1 ISの価格比較
  • PowerShot SX1 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX1 ISの買取価格
  • PowerShot SX1 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX1 ISのレビュー
  • PowerShot SX1 ISのクチコミ
  • PowerShot SX1 ISの画像・動画
  • PowerShot SX1 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX1 ISのオークション

『あれ? SX20IS なんてキヤノンHPに載ってる』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX1 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX1 ISを新規書き込みPowerShot SX1 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

あれ? SX20IS なんてキヤノンHPに載ってる

2009/08/21 00:53(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX1 IS

(SX1IS のユーザーなので)あえて SX1IS のクチコミにて失礼しますが。

SX20IS なんていつの間にか載ってますね。
http://cweb.canon.jp/camera/powershot/sx20is/index.html

ざっと見た限り・・・、SX10IS に 1280×720、30fps の動画を乗っけただけの機種って感じがしますが。
あ、あと画素数が(流行の)1200万画素になってますね。

SX1IS のユーザーなら新機種の発表に別に心を乱すこともない、って感じですかね。


それよりも
「動画撮影中に AEロック後、MF を行おうとすると勝手に AEロック解除」
っていうとんでもない駄目仕様、早くファームアップで直してください。
S3IS ではこんなおかしなことは起きませんでしたよ。

それと SX1IS は何かプログラムがこなれてない感じがします。16:9 と 4:3 の切り替わりができないときがあるとか。

書込番号:10027214

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/21 09:01(1年以上前)

>SX20IS なんていつの間にか載ってますね。

昨日発表されました。SX10ISの後継機のようです。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090820_309544.html

書込番号:10028028

ナイスクチコミ!1


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2009/08/21 14:03(1年以上前)

オー、全ての画素モードで日付写し込みがついた。
以前、騒いだ人、誰だっけ?出てこないかなー?

書込番号:10028983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/08/21 22:26(1年以上前)

>騒いだ人、誰だっけ?

随分前のこの人のことかな?
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500210989/SortID=6016664/
パドックさん

書込番号:10030851

ナイスクチコミ!2


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2009/08/22 12:30(1年以上前)

こんにちは、戯言=zazaonさん。

もー、敢えて名前出さなかったのに・・・。だって、かわいそうでしょ。

1に関する考察
一台限りで消えた1  pro1,E1,TX1
シリーズで残った1  G1,S1

さてはて、SX1は、どちらの分類に入ることに成ることやら。

書込番号:10033329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4111件

2009/08/22 12:45(1年以上前)

どうなんでしょ。

SX10IS があまりに叩き売りされるようになったので「HD動画は必要だった」と判断し直したということではないでしょうか(これぞ出し惜しみ!)。
ならばそっちはフェードアウトさせてもいいとは思いますけどね。

あえて動画のサイズ違いの2グレード作る意味はわかりません。

書込番号:10033394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/08/22 13:15(1年以上前)

a/kiraさん

そうですかm(_ _)m

出てきて欲しそうな口ぶりに見えたので・・・(☆_@;)☆
もっと大声でお呼び出しすれば、泣いて喜んでくれるかも。


SX20IS こっちはひっそりですねぇ。

書込番号:10033507

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX1 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
約3年経過し‥ 10 2011/09/18 23:30:50
富士山 3 2011/05/18 1:37:56
カワセミの給餌 交尾 2 2011/04/21 21:13:58
ミサゴの狩り 3 2011/02/03 8:26:59
純正フィルターアダプター FA-DC67A 3 2011/01/09 17:11:21
写りまあまあ・TVモード仕様悪い・ISO実用感度低い 1 2010/10/16 20:20:35
sx1 is ショット数 制限 2 2010/10/21 18:33:51
実用ISO感度に付いて 1 2010/09/30 22:37:44
内蔵ストロボ撮影に付いて 10 2010/10/07 9:54:17
RAW対応に付いて 0 2010/09/30 11:04:33

「CANON > PowerShot SX1 IS」のクチコミを見る(全 1367件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX1 IS
CANON

PowerShot SX1 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月28日

PowerShot SX1 ISをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング