『初カシオだけども…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:211万画素(総画素)/202万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 QV-2900UXのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QV-2900UXの価格比較
  • QV-2900UXの中古価格比較
  • QV-2900UXの買取価格
  • QV-2900UXのスペック・仕様
  • QV-2900UXのレビュー
  • QV-2900UXのクチコミ
  • QV-2900UXの画像・動画
  • QV-2900UXのピックアップリスト
  • QV-2900UXのオークション

QV-2900UXカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 6月11日

  • QV-2900UXの価格比較
  • QV-2900UXの中古価格比較
  • QV-2900UXの買取価格
  • QV-2900UXのスペック・仕様
  • QV-2900UXのレビュー
  • QV-2900UXのクチコミ
  • QV-2900UXの画像・動画
  • QV-2900UXのピックアップリスト
  • QV-2900UXのオークション

『初カシオだけども…』 のクチコミ掲示板

RSS


「QV-2900UX」のクチコミ掲示板に
QV-2900UXを新規書き込みQV-2900UXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

初カシオだけども…

2014/11/23 00:06(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > QV-2900UX

当機種
当機種
当機種

2001年くらいだとビデオからのキャプチャーみたいな画質でもなく
無難にいい発色しますよね

20世紀のだとパープルフリンジが盛大に出るとかありえない絵のカメラも多々あった

1/2.7型CCDなんて今ではスチルだとトイデジにしか使われないかもね


このカメラも標準域で1cmまで寄れるのでなかなか使えるカメラ♪

書込番号:18196188

ナイスクチコミ!5


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21818件Goodアンサー獲得:2960件

2014/11/23 02:56(1年以上前)

また増えてる。。(;´・ω・)

RICOHのDC-4Uより綺麗ですね(*^▽^*)

書込番号:18196470

ナイスクチコミ!4


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/11/23 04:21(1年以上前)

私は「初ガツオ」は大好物です♪(´ω`*)

書込番号:18196525

ナイスクチコミ!4


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/11/23 07:39(1年以上前)

わぉ!
ニコマート

これ
小学校時代から大切に保管してますw

ニコンをメイン機
ニコマートをサブ機に
50mm、135mmレンズをそれぞれに付け
生意気な小学2年生でしたw

書込番号:18196698

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件

2014/11/23 08:48(1年以上前)

>MA★RSさん

DC−4Uとかの時代は一眼レフでも
ビデオからのキャプチャか?って画質でしたからね(笑)


>葵葛さん

御意♪


>Satoshi.Oさん

FTNのデザインはFよりも好きだったりします(笑)
オートニッコールの連動機構がメカメカしくていい♪

書込番号:18196812

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/23 10:44(1年以上前)

デジカメ博物館の開設を目指して、どんどん集めてください。

書込番号:18197093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2014/11/23 13:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

懐かしいですね。
色が自然で、マニュアル使える機種だったので、よく仕事で使ってました。
マクロもいいですが、ズームで撮ると前ボケ+後ボケがでて綺麗に撮れると思います。

スイバルの便利さに慣れると、新しいスイバルデジカメが欲しくなるのが欠点かもしれません(^^;…

書込番号:18197509

ナイスクチコミ!1


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/11/23 16:05(1年以上前)

うーん、綺麗なアジサイだ!

前ボケ+後ボケの良い作例ですね。

書込番号:18197959

ナイスクチコミ!0


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/11/23 16:21(1年以上前)

確かに
FTnのデザインは好きです。

シャッター速度のリング形状とか特徴です。

電池の問題もありますがw

AF銀塩時代は、TTL無しで遊んでましたw(EOS620を露出計替わりにしてw)

書込番号:18198004

ナイスクチコミ!0


c--t-nさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:14件

2014/11/30 00:38(1年以上前)

たまたま懐かしいなと思い口コミを見てみたら書き込みがあってびっくりしました(笑)
うちにもまだ保管してあります。

液晶のバックライトの起動に少し時間かかりますが、それ以外は付属ケースが風化した以外正常に動作します。

画素数は少ないけれどレンズも大きめだし8倍ズームだし接写もすごいし、結構お気に入りです。
写真も結構綺麗に撮れますね。
初デジカメがこれだったので思い入れがあります。

書込番号:18221654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > QV-2900UX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古品を入手しました 12 2019/10/02 17:29:18
初カシオだけども… 9 2014/11/30 0:38:32
あれから3年まだ生きてます。 1 2013/07/05 3:38:59
復活!!(^^) 3 2010/09/02 14:52:36
数々の思い出をありがとう! 6 2008/12/13 10:15:44
購入しました 3 2006/05/02 0:00:12
QV―2900UZ 6 2006/02/25 20:46:17
テレコンが欲しい 9 2004/07/19 5:50:47
フラッシュ強すぎる? 2 2004/07/10 23:41:31
ワイコンつけたんですが 3 2004/06/29 10:15:28

「カシオ > QV-2900UX」のクチコミを見る(全 1833件)

この製品の最安価格を見る

QV-2900UX
カシオ

QV-2900UX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 6月11日

QV-2900UXをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング