『864円ジャンク品だよ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:131万画素(総画素)/125万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 QV-8000SXのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QV-8000SXの価格比較
  • QV-8000SXの中古価格比較
  • QV-8000SXの買取価格
  • QV-8000SXのスペック・仕様
  • QV-8000SXのレビュー
  • QV-8000SXのクチコミ
  • QV-8000SXの画像・動画
  • QV-8000SXのピックアップリスト
  • QV-8000SXのオークション

QV-8000SXカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年 9月10日

  • QV-8000SXの価格比較
  • QV-8000SXの中古価格比較
  • QV-8000SXの買取価格
  • QV-8000SXのスペック・仕様
  • QV-8000SXのレビュー
  • QV-8000SXのクチコミ
  • QV-8000SXの画像・動画
  • QV-8000SXのピックアップリスト
  • QV-8000SXのオークション

『864円ジャンク品だよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「QV-8000SX」のクチコミ掲示板に
QV-8000SXを新規書き込みQV-8000SXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信20

お気に入りに追加

標準

864円ジャンク品だよ

2015/05/16 00:54(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > QV-8000SX

スレ主 橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件
機種不明
当機種
機種不明
当機種

ジャンクでゲット

本体以外
オリジナルCF(8M?!)ストラップ(脱着式)ソフトケース付で864円。
レンズ部が270度回転、しかも動画まである! グリグリ動かすコレジヤナイ ロボ? 2〜4枚目はこれで撮影。

ジャンクBOX内に混ざっていたストロボSUNPAK auto 20SR 108円 (一応電池BOX内は綺麗)
古いフイルム機用に、誤算はエネループに対応していなかった・・・(使用頻度は少ないから・・・OKね)

後は以前に購入のオリンパスμ DIGITAL 525円 (個人的に大好きなデザインなんだ) 、コニカミノルタexemode 525円、

書込番号:18780212

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2015/05/16 01:06(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  こんばんワン!

うそ お買い得 それもまた宜しゅうございました(*゚v゚*)
驚きの価格でありますが。

またコレクションが増えましたか〜
大事にしてやって下さいよ(^_^)

書込番号:18780230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2015/05/16 01:06(1年以上前)

Sunpak auto 20SR 私もちょっと前に救済してますが、エネループで使えています。
動作確認はニコン数機種で。ボディ側マニュアル、ISO固定です。

なお、当方のは広配光にするために特殊なフィルムを貼って、20mm相当までは十分OKです。

書込番号:18780231

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/05/16 01:43(1年以上前)

橘 屋さん
エンジョイジャンク!

書込番号:18780270

ナイスクチコミ!1


スレ主 橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件

2015/05/16 01:52(1年以上前)

オリエントブルーさん深夜に今晩WAN!
不動品と思ってたらボディ内に8M(8Gではない)のCFが入ってた
かなりデカイが、なーんか面白いよね?レンズ部をグリグリ回してます?
そんで庭の花いじりの合間に使いたいお遊びカメラですヨン♪

後は、兎に角15年前のデジカメなので、取説が細かいしマニアック?(PCも過渡期だしね)
今じゃあり得ない130万画素だからね、撮影枚数は付属の8MのCFだと16枚、
2Gを挿入したら当初は3100枚位を表示、
フォーマットしたら750枚になった? レレレ♪

書込番号:18780281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 あそぶログ! 

2015/05/16 02:40(1年以上前)

別機種
別機種

μのデザインは未来感があって秀逸ですよね。
という私も先日μmini DIGITALを入手。ちょっと割高の1620円ですが、デザインに惚れました。現在xDカード捜索中…

書込番号:18780339

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2015/05/16 03:31(1年以上前)

 最近ジャンクが高いような?
 キタムラで本体のみ200円でよく昔のデジカメで動くけど画素数の少ないカメラが出ていたのですが最近は500円が最低でありt外見もぼろぼろのが多くなりました。
 200円とかで購入できたことや、いまでも安くあるのはよく購入しますので、200台は持っています。

橘 屋さん>フォーマットしたら750枚になった? レレレ♪
 これは、デジカメ側が大容量のメディアに対応していないためでしょう。
 他の機器でフォーマットすれば 対応できる場合がありますが、それも限界はあります。
http://support.casio.jp/information.php?cid=001&pid=1070
CF / CF type 2/ マイクロドライブ(tpye 2)
>QV-8000SX △ ( 〜2GB)※ × × ※:1GB以上のカードを使用する場合はパソコンでフォーマットを行って下さい。

六区ぱらくんさん>μmini DIGITALを入手。ちょっと割高の1620円ですが、デザインに惚れました。現在xDカード捜索中…
それはちょっと高すぎだと思います、メディアがxDですのでそれだけでもう不動ジャンク扱いですから。
 アマゾンでxDで検索すると、512K 1,462円が安そうです。
>microSD カードアタッチメント(オリンパスデジカメ用)
 上記がありますが、ごく一部の対応製品専用なんですが、ひっかかった人が多いです。

書込番号:18780369

ナイスクチコミ!1


スレ主 橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件

2015/05/16 08:52(1年以上前)

うさらネットさん、おはようございます、
昨日はカキコしている間に寝てしまいましたf(^_^;)
自分のはエネループだとチャージ出来ないようで(チャージ音はするんですがね)ランプが点灯しません(/o\)

書込番号:18780751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件

2015/05/16 08:56(1年以上前)

nightbearさん

エンジョイしてます!\(^o^)/

でも今日は雨で外出できず(更に二日酔いで・・・)

書込番号:18780757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/05/16 09:00(1年以上前)

橘 屋さん
あうっ!

書込番号:18780774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件

2015/05/16 09:07(1年以上前)

六区ばらくんさん、おはようございます、
赤のμも可愛すね!
XDカードは高いね(2000円位した)、オリンパス一眼とフジS3proで2Gを使用してるが、一応μでも2Gか使えた。

書込番号:18780796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2015/05/16 09:09(1年以上前)

橘 屋さん
お早うございます。

20SRチャージアップは時間がかかりますよ。PL点灯まで20秒超え。
ニコンのD100/D70/D2Xなどで試写しましたが、十分使えます。

なお、チャージアップ状態の実測で、センタ端子電圧は+側の75V前後ですが、
ボディ ホットシュー回路側に保護があるようで、何回使っても機材はOKです。

書込番号:18780803

ナイスクチコミ!1


スレ主 橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件

2015/05/16 09:13(1年以上前)

あんぱらさん、おはようございます、
そーなんです、他てフォーマットすればokなんですよね、
もう15年前のデジカメだけど一応作動すること自体凄い、

ホント最近ジヤンク品とは言え高値が多いですね(T_T)

書込番号:18780813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件

2015/05/16 10:04(1年以上前)

別機種

うさらネットさん、三社祭なのに返信ありがとうございます。
エネループ再投入してみましたらチャージ出来ました\(^o^)/
当初のは残量が減ってたようで・・・お恥ずかしいです。
しかし古い機材用にしたいのにニコンS2では発光せず(他のカメラok)
まぁボディ側に問題がありそうです。

書込番号:18780944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ため。さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/16 12:18(1年以上前)

おお!カシオQV
私の所に完全に動かないQV10Aが。。。
ジャンクでも良く写りますね!

書込番号:18781322

ナイスクチコミ!1


スレ主 橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件

2015/05/16 14:24(1年以上前)

ため。さん、こんにちは、
何気にちゃんと写りました、この当時のカメラにしては処理が早いと思います。
今時の機材と違い異常に大きく電池喰い(単3電池四本)だしね、
レンズ部がグリグリ動くのはチルト液晶とまた違った操作感で面白いです。

書込番号:18781658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件Goodアンサー獲得:2916件

2015/05/17 01:17(1年以上前)

ストロボSUNPAK auto 20SR 108円
が羨ましいです(;^ω^)

最近小型のストロボ探してます。


書込番号:18783635

ナイスクチコミ!2


スレ主 橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件

2015/05/17 06:47(1年以上前)

MA★RSさん、おはようございます、
昨夜はカキコしている間に寝てしまいました、f(^_^;)
自分もフイルム機用にこの手の小型凡庸ストロボが欲しかったのですが、何千円も出す気にはなれず・・・
ハードオフにジヤンクでゴロゴロ転がっているけど、電池室が液漏れした物や錆びた物が多い、
割りとまともな一台に電池入れてみたらちゃんと発光したのでカメラと一緒に身請けしました。

デジカメだとストロボ内蔵が主だけど、フイルム機で内蔵タイプは所有してないから、
ポケットにも入るから邪魔にならないと思う。

中華製のストロボ購入したのね、自分も気になってる一台だけど(ちょっと大きいのが?)・・・

書込番号:18783885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 あそぶログ! 

2015/05/17 07:05(1年以上前)

あんぱらさん
私も1620円という価格はジャンクとしては非常に高いと思うんです。ハードオフは店にもよりますが、値付けが高いです。
ジャンクは最近手に入れるところが少なくて、探す楽しみがなかなかないんですよね…。
近所のキタムラはジャンク箱廃止しちゃいましたし、名古屋某所も銀塩が大半でデジタルはD50くらいしかあたりを満たことがありません(´・ω・`)

書込番号:18783918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2015/05/23 01:54(1年以上前)

>私も1620円という価格はジャンクとしては非常に高いと思うんです。ハードオフは店にもよりますが、値付けが高いです。
 ジャンク箱にむき出しや、充電器とか付属品とビニールに入ってごろごろしています。
 最近本体と電池でビニールに入っていて200円だったので購入したら、内部でバッテリが液漏れしていました。
 それでビニールにいれてわからないようにしていたようです。
 以前のキタムラだったら200円のが1000-2000で出ており、キタムラと違ってジャンクだからテスト不可(普通はそうです)ですので、100-200円ならトライしますが、高すぎますね。 
 多くのキタムラが高くなったので差がちぢまりましたけど。
 さすがに SM,MS,xD滅亡メディア専用機はメディアがついていたとして動くのが確認できてせいぜい500円だと思います。

書込番号:18801216

ナイスクチコミ!1


スレ主 橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件

2015/05/23 06:09(1年以上前)

ハードオフのジャンクは高値ですね、2〜3年前位から特に高くなり、
部品取りにしか使えないフイルム機も、店により異常な値札が付けられてますね?(・_・;?
まぁ、あれだけの従業員を雇用しているので粗利を高く設定しないと商売にならないのは解るのてすが・・・
ただビニール袋入りジャンクは反則ですね('ε'*)

書込番号:18801371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > QV-8000SX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
864円ジャンク品だよ 20 2015/05/23 6:09:19
QV-8000SX対応NDフィルター 5 2003/08/02 2:44:07
掲示板探し 2 2002/06/30 16:16:56
動画について 1 2001/09/06 0:28:41
QV-8000SXの性能教えて 3 2001/04/11 20:46:27
USBケーブルについて。 4 2001/04/07 10:18:30
29800¥、安いと思うのですが 6 2015/05/16 8:47:16
どっちにしようかなぁ〜 1 2001/02/22 19:39:32
心の友 1 2001/01/17 0:02:28
QV-8000SXについて 2 2000/09/02 8:36:17

「カシオ > QV-8000SX」のクチコミを見る(全 96件)

この製品の最安価格を見る

QV-8000SX
カシオ

QV-8000SX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年 9月10日

QV-8000SXをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング