『ズームレバーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:618万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:550枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 EXILIM ZOOM EX-Z600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z600の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z600の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z600の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z600の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z600カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月27日

  • EXILIM ZOOM EX-Z600の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z600の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z600の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z600の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のオークション

『ズームレバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z600」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z600を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ズームレバーについて

2006/11/24 17:30(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z600

クチコミ投稿数:5件

先日、この機種を購入したのですが、初めて使った時からズームレバーを望遠側に動かすと元に戻りません。ズームを止める時は、自分で真ん中に戻しています。広角側は指を離すと真ん中に戻ります。
これは、こういう仕様なのでしょうか?
それとも、初期不良でしょうか?
今まで使っていたデジカメはズームレバーがなかったので、こういう仕様でしたら変な質問ですみません。

書込番号:5673158

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15996件Goodアンサー獲得:1046件 よこchin 

2006/11/24 18:39(1年以上前)

チョッンと押しても望遠の端っこまでズームが動くのでしょうか?
もしそうなら初期不良ですネ。。。

書込番号:5673373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2006/11/24 18:58(1年以上前)

液晶の表示ではなく、ズームレバー自体が真ん中に戻らないのは初期不良でしょうか?
広角の方へ動かした場合は、レバーから指を離すとちゃんと真ん中に戻ってくれます。

書込番号:5673454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15996件Goodアンサー獲得:1046件 よこchin 

2006/11/24 19:00(1年以上前)

文面通りなら初期不良で間違いないと思います。
販売店で交換してもらいましょう!

書込番号:5673463

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2006/11/24 19:19(1年以上前)

 レバーのバネ(?)がきかないって事ですよね?
 よこchinさんの仰ってるように初期不良でしょう。交換か修理か(最初からと言っても購入からどれくらい経ってるか分かりませんので)は販売店に相談ですね。

書込番号:5673538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2006/11/24 19:25(1年以上前)

普通は指を離すとすぐに真ん中に戻るのですね。
ネットショップで購入して、昨日届いたばかりなのでショップに問い合わせてみようと思います。
ズームレバーはこういうものなの?と疑問に思っていました。
ありがとうございました!

書込番号:5673556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
つかえない 10 2014/03/17 20:41:55
SDHC16GBがOK! 0 2008/11/16 20:36:08
皆さんはどう思いますか? 14 2011/05/13 11:38:36
写真の取り込み 2 2008/04/13 13:47:12
全体に緑っぽい 0 2008/01/09 18:38:20
撮影日付表示する方法はありませんか? 7 2008/01/12 9:19:04
違いについて 2 2007/10/19 11:33:58
故障しちゃったんですが… 4 2007/10/01 11:15:43
CHARGEランプがいつまでもオレンジで… 2 2007/08/09 0:23:25
動画撮影時のピントが甘い 3 2007/07/14 19:47:24

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z600」のクチコミを見る(全 700件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z600
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月27日

EXILIM ZOOM EX-Z600をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング