デジタルカメラ > カシオ > EXILIM CARD EX-S770
3年くらい問題なく使っておりましたが、昨日から異常です。
解決策をご存知の方、よろしくお願いいたします。
■症状が現れるとき
明るい場所で写真撮影すると白っぽく写る。
※撮影画像を拡大すると、RGBがずれて記録されているような感じ
※フラッシュのOn Offに関係なく白っぽくなる
■症状が現れないとき
暗い場所で撮影
動画の撮影
■行った対策
レンズを綺麗にしました。
初期設定に戻しました。
SDカードをカメラ本体でフォーマットしなおしました。
書込番号:11461113
0点
私のS600と同じ症状です。
絞りの故障です。
カシオはこれが多く、文句をつけましたが修理代12000円だそうです。
書込番号:11461398
![]()
1点
今から仕事さん、
コメントありがとうございます。
絞りの故障でしたか。(と言ってもわかりません)
修理に結構かかるとのことでしたので、
EX-S12を1万円未満で購入しました。
EX-S770に比べて、全体的にスペック上がってますが、
撮影後の処理(記録?)に数秒かかるのが気になっています。
(メモリのフォーマットや、撮影画素数を落としても変わりません)
これ以外は全体的に満足できそうです。
書込番号:11473737
0点
同じ症状で5年間で3回修理を出しました。
修理の際に3回目の同じ修理のことを告げると、出来上がりの電話があり取りに行くと違う機種と交換になってました。
書込番号:14736201
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > EXILIM CARD EX-S770」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2013/07/08 23:03:35 | |
| 4 | 2012/06/29 9:34:26 | |
| 1 | 2010/02/24 7:23:08 | |
| 4 | 2009/12/21 10:12:40 | |
| 1 | 2008/10/21 16:35:26 | |
| 14 | 2008/06/21 9:22:34 | |
| 3 | 2008/09/15 3:52:46 | |
| 2 | 2008/02/12 23:44:20 | |
| 2 | 2008/01/14 23:03:27 | |
| 2 | 2008/01/03 23:16:37 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









