『静止画はF11に及ばず その1』のクチコミ掲示板

2007年 9月14日 発売

EXILIM Hi-ZOOM EX-V8

CCDシフト式手ブレ補正機能を搭載した光学7倍ズームデジカメ(ブラック)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のオークション

EXILIM Hi-ZOOM EX-V8カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-V8

『静止画はF11に及ばず その1』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM Hi-ZOOM EX-V8」のクチコミ掲示板に
EXILIM Hi-ZOOM EX-V8を新規書き込みEXILIM Hi-ZOOM EX-V8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

静止画はF11に及ばず その1

2008/08/02 23:31(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-V8

スレ主 AMTKKさん
クチコミ投稿数:20件
当機種

EX-V8

動画目的でV8を購入しました。動画性能には満足しています。静止画についてはプリントしたところ、何となくベタっとした感じを受けました。そこで、静止画用として持ってるFUJIのF11と風景写真を比較してみました。F11の方が画素は少ないけど解像感は高いです。CCDの大きさも関係しているのでしょうか。画像をアップします。V8がメインでかつ静止画を重視する方にとっては不満が出てくると思います。
容量が大きいので1枚ずつ画像をアップします。

書込番号:8160704

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 AMTKKさん
クチコミ投稿数:20件

2008/08/03 17:01(1年以上前)

別機種

「静止画はF11に及ばず その2」
「静止画はF11に及ばず その1」のつづきです。
F11の画像をアップします。

書込番号:8163422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/08/03 21:59(1年以上前)

ありがとう!  そうなんだ・・ 静止画なら 探せば 他でしっくり良いのが見つかるってことですね。

とりあえず シャープを+1か+2にしてどの様な変わり映えするかでも やってみます。
シャープさが V8なんか 無いような・・・

ありがとうございました。

書込番号:8164653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件 EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の満足度4

2008/08/10 21:56(1年以上前)

この機種は、シャープ度の設定を変えられますが、それで一番シャープにしても、やはりボヤッとした感じになりますか??

書込番号:8192199

ナイスクチコミ!0


スレ主 AMTKKさん
クチコミ投稿数:20件

2008/08/11 09:12(1年以上前)

当機種

EX-V8(シャープネス+2)

とさかむーすさん
シャープネスを+2(最大)にして撮影してみました(他は前回と同じくデフォルト設定です)。同じ条件下ではないので単純に比較はできないでしょうが、ISO50にしていはノイジーな画像に見えます。私としては静止画は満足できませんが、動画はきれいに撮れて楽しめます。
追記:
これまでキヤノン、パナ、オリンパス、リコーのコンデジを使ったことがありますが、フジのF11はコンデジとしてともてよく写るなあと実感しています。なかなか手放せません(板違いですみません)。

書込番号:8193725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件 EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の満足度4

2008/08/14 15:19(1年以上前)

ありがとうございます。
自分も薄々思っていました。以前ニコンのコンデジを使っていたので、それに比べると画質や色合いにメリハリを感じないですね。
参考までに
ニコンは画質も色もメリハリがありますが、室内撮影だとかなり暗かったです。さらに、フジフィルム製と同じく、動画撮影中の高額ズームはできません。
ま、全部都合のいい機能が揃った機種があるとすごいですがね。

書込番号:8206437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-V8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ「時期」なのでしょうか 6 2011/11/25 16:40:35
EX-V9は出ないのだろうか。 9 2010/06/02 18:51:48
MOV形式、H.264に対応している動画編集ソフト? 2 2011/08/15 21:18:53
編集機能 3 2009/09/05 11:37:44
お手頃値段のメディア 2 2009/08/20 22:53:54
記録メディアについて 4 2009/08/16 17:14:24
DVDプレイヤーで観るためには? 4 2011/08/15 21:20:13
連写機能について 6 2009/04/11 18:37:13
動画撮影について 6 2009/02/26 17:54:57
EX-V7の付属品 2 2009/02/23 6:37:12

「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-V8」のクチコミを見る(全 651件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM Hi-ZOOM EX-V8
カシオ

EXILIM Hi-ZOOM EX-V8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

EXILIM Hi-ZOOM EX-V8をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング