『次の機種を早く出してほしい』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 発売

EXILIM PRO EX-F1

毎秒60枚の連写機能を搭載した高速デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:660万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 EXILIM PRO EX-F1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM PRO EX-F1の価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の中古価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の買取価格
  • EXILIM PRO EX-F1のスペック・仕様
  • EXILIM PRO EX-F1のレビュー
  • EXILIM PRO EX-F1のクチコミ
  • EXILIM PRO EX-F1の画像・動画
  • EXILIM PRO EX-F1のピックアップリスト
  • EXILIM PRO EX-F1のオークション

EXILIM PRO EX-F1カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月28日

  • EXILIM PRO EX-F1の価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の中古価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の買取価格
  • EXILIM PRO EX-F1のスペック・仕様
  • EXILIM PRO EX-F1のレビュー
  • EXILIM PRO EX-F1のクチコミ
  • EXILIM PRO EX-F1の画像・動画
  • EXILIM PRO EX-F1のピックアップリスト
  • EXILIM PRO EX-F1のオークション

『次の機種を早く出してほしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM PRO EX-F1」のクチコミ掲示板に
EXILIM PRO EX-F1を新規書き込みEXILIM PRO EX-F1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 次の機種を早く出してほしい

2009/10/04 00:43(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM PRO EX-F1

スレ主 仕方無さん
クチコミ投稿数:7件

EXLIM PRO EX-F1が発売されてから1年以上になります.早く解像度のよい次期機種をだしてほしい.その後に出てきたEXLIMの機種は画素数は増えているがCCDの大きさが小さくなり実際には解像度が悪いとの報告があります.

書込番号:10255483

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件 EXILIM PRO EX-F1のオーナーEXILIM PRO EX-F1の満足度5

2009/10/24 09:54(1年以上前)

こんにちは。

この機種に搭載されているソニー製のセンサーが発表されてから、EX-F1が出るまで2年間ぐらいかかっているらしいので、すぐには出ないでしょうね。

高解像度が欲しいのなら、別な機種を選べばよいと思います。

書込番号:10358765

ナイスクチコミ!0


スレ主 仕方無さん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/26 08:17(1年以上前)

EX-F1程度の価格帯あるいはその数倍でもよいのですが別の機種がありますか.教えてください.

書込番号:10369704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件 EXILIM PRO EX-F1のオーナーEXILIM PRO EX-F1の満足度5

2009/10/29 18:54(1年以上前)

秒間60コマの連写ができる機種は、このEX-F1が現時点でも唯一の機種であり、これより高価格の機種でも、安い機種でも存在しません。

その意味では特別な存在です。

書込番号:10387640

ナイスクチコミ!0


スレ主 仕方無さん
クチコミ投稿数:7件

2009/11/21 00:28(1年以上前)

有難うございます.

書込番号:10507074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2009/12/23 11:34(1年以上前)

(亀レスですみませんが)

計測機器としての「高速度撮影カメラ」ならば可能ですが、本体と記録再生に必要な周辺機器を含めて「百万円単位」になります。

Googleなどで「高速度カメラ 価格」で検索
http://www.google.com/search?q=%E9%AB%98%E9%80%9F%E5%BA%A6%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9+%E4%BE%A1%E6%A0%BC&rls=com.microsoft:*:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7TSHD_ja

書込番号:10672530

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM PRO EX-F1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源をONした後の挙動について 2 2016/05/07 22:00:44
動画の高速度撮影 7 2015/08/28 16:43:39
動画録画中の電源オフ時のデータ復旧方法 2 2015/03/04 21:10:54
パソコン再生時の明るさとカメラ再生時の明るさの違い 4 2012/02/24 19:59:34
買いました 4 2011/07/23 14:42:22
展示品 1 2011/07/04 22:41:17
USBケーブルをなくしてしまいました 8 2011/05/11 19:35:59
展示品 41400円 4 2011/04/17 18:37:48
特価新品69800円 2 2011/04/16 7:00:12
メモリーカードに関して。 2 2010/08/13 23:52:05

「カシオ > EXILIM PRO EX-F1」のクチコミを見る(全 1198件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM PRO EX-F1
カシオ

EXILIM PRO EX-F1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月28日

EXILIM PRO EX-F1をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング