『夜景について』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

EXILIM ZOOM EX-Z80

光学3倍ズームレンズ/オートシャッター搭載コンパクトデジタルカメラ(810万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z80の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z80の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z80の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z80の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z80カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • EXILIM ZOOM EX-Z80の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z80の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z80の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z80の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のオークション

『夜景について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z80」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z80を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

夜景について

2009/02/25 18:08(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z80

クチコミ投稿数:15件

Z80を買おうかどうか悩んでるんですが、
夜景がちゃんと映るんでしょうか??

夜景でけじゃなく、
例えば…
ディズニ-ランドのパレ-ドとかは映りますか??

書込番号:9154229

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/02/25 18:20(1年以上前)

ベストショットの「夜景」で、三脚と2秒セルフタイマーを使えばキレイに撮れると思います。
暗い所で動かないものを撮る時は、手ブレ(カメラブレ)しないようにする必要があります。
それが三脚です。

パレードなどは「パーティ」が合うかも知れませんね。
暗い所で動くものを撮る場合は、ISO感度を上げなければなりません。
感度を上げる事自体は、適切なベストショットを選ぶ事でカメラが勝手にしてくれます。
ISO感度を上げる事により、画像が荒れてくるのは仕方の無い事です。

荒れの多いカメラや少ないカメラがありますが、どのカメラでも傾向は同じです。

書込番号:9154287

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/02/25 18:25(1年以上前)

こんにちは
このカメラにも夜景モードがあって4秒からのシャッターがありますね。
静止夜景なら三脚使用で撮れるでしょう。
デズニーなど明るく、ゆっくりしたものなら手持ちで出来るでしょう。
ただし、手ブレ補正ではなく、手ブレが止まった時にシャッターが切れる仕様なのでチャンスを逃すかもしれません。
できたら、パナのFX-37かフジのF100fd辺りが適しています。

書込番号:9154313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/02/25 18:29(1年以上前)

夜景(ベストショット) 4〜1/2000秒
この範囲で撮れる夜景なら三脚を使えば撮れます、
が、4秒というのはどうでしょう?
著と短い気もしないでも。

>ディズニ-ランドのパレ-ドとかは映りますか??

三脚使えないので綺麗には無理ですね。
(もう三脚使えなくなったんでしょ)

書込番号:9154340

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/25 20:04(1年以上前)

TDLのないとパレードは、過去の投稿ではISO=800,絞りF2.8でSS=1/80秒程度のようですから、
ISO800できれいに撮れるF2.8が使えるデジカメなら大丈夫かも?

書込番号:9154831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2009/03/15 22:17(1年以上前)

思い出を残すなら2.5〜3万円クラスのデジカメじゃないと
残念な写真になりますよ。

価格コムの上位ではCCDサイズの小さな廉価品が並んでいますが(安いから)、
Z80のような採算の取れないデジカメは「とりあえず記録できる」程度に納得した方が良いです。

買うならFC100です。ソニーならW300。
思い出を綺麗に残すならCCDサイズの小さい(1/2.3、1/2.5など)のデジカメは
選ばない方が良いです。

書込番号:9251588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安かろう悪かろう? 8 2010/07/10 16:48:47
画素数 6 2010/01/15 22:19:06
LABI1総本店池袋で 本日 5,000円でGETしました。 13 2010/03/28 23:43:42
パーティ&夜景 2 2009/04/04 12:42:08
簡単!きれい! 1 2009/03/29 19:50:46
コジマ電機 上福岡店 1 2009/03/29 19:52:48
どっちにしようか? 6 2009/03/21 21:15:38
画質について 7 2009/03/22 9:54:38
動画の音質 1 2009/03/10 12:53:07
わぁー 5 2009/03/10 11:03:59

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z80」のクチコミを見る(全 189件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z80
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

EXILIM ZOOM EX-Z80をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング