『HS夜景です』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

光学20ズームレンズや毎秒40枚の超高速連写機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(910万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

『HS夜景です』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FH20を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FH20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

HS夜景です

2008/10/13 21:26(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

クチコミ投稿数:29件
当機種
当機種
当機種

縦にしてみてください

満月の誘われて撮ってみました。HS夜景モード、手持ちです。さすがにノイズがひどいのもありますが。ホワイトバランスはオートです。赤っぽいのはナトリウム灯のせいだと思います。

書込番号:8496275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件

2008/10/13 21:29(1年以上前)

↑「満月に」です。俺って…

書込番号:8496299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-FH20の満足度5

2008/10/15 01:04(1年以上前)

HS手ぶれで補正で撮ってみました。
ちょっと厳しいですが。

書込番号:8502457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-FH20の満足度5

2008/10/15 01:06(1年以上前)

当機種

↑ すいません、画像がありませんでした。

書込番号:8502466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2008/10/15 22:08(1年以上前)

当機種
当機種

shitimensouさん、教えてください。私も、今晩、HS手ぶれ補正で月をとろうとしましたが、ピントがあいませんでした。どのようにしてピントをあわせたのでしょうか。

このFH20そのものは予想以上にシャープで満足しています。マクロでとったのをアップします。これは、楽しくていいですね。特に、広角はとてもきれいですね。40連写も便利ですし、このカメラ、とても気に入りました。

書込番号:8505717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2008/10/15 22:17(1年以上前)

sichimensouさん、お名前、まちがえました。大変失礼しました。

書込番号:8505787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-FH20の満足度5

2008/10/16 00:42(1年以上前)

当機種
当機種

虹フォトさん、はじめまして。
月の写真は、半押し続けてたらピントが合いました。
だから、特別に何かしたということはありませんよ。
光学20倍だと枠に入れられるけど、デジタルズーム併用したら枠に入れられませんでした。
実は、2日前にも撮りましたけど、枠に入っていません。


マクロの写真、透き通るような緑が綺麗ですね。感激しました。
40連写は飛んでいる野鳥で試しました。デジタルズーム併用ですがいいですね。

書込番号:8506833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2008/10/16 20:57(1年以上前)

当機種
当機種

sichimensouさん、ありがとうございました。野鳥の写真、すばらしいですね。今、月を撮りました。なんとか、やっと撮れました。これが私には限界です。昨日は、夜景モードでしたのでダメだったのかしれません。でも、ちょっとピントあいづらいですね。左側がHSモードで右が通常のオートです。

書込番号:8509820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-FH20の満足度5

2008/10/16 22:28(1年以上前)

当機種
当機種

虹フォトさん、綺麗に撮れましたね。
月は、影の方がクレーターの凸凹がはっきり写りますね。
野鳥は、デジタルズーム使わないでいいように、もっと近くで撮りたいです。
このカメラは機能重視で画質を心配していましたけど、どんな写真もシャープで綺麗に撮れますね。満足しています。もっと、いろいろ試してみたくなりますよ。

書込番号:8510391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2008/10/17 22:09(1年以上前)

sichimensouさんのおっしゃるとおりですね。26−520の全域で十分、シャープで満足できますね。ストロボ5連写もすごいですね。子供のその瞬間の笑顔とるときなんかは最適だと思います。それに、手振れ補正が強力でありがたいです。これは特筆ものですね。

書込番号:8514673

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルについて 3 2025/06/04 14:06:30
遂に寿命が来てしまいました 4 2017/05/29 7:19:19
ネックストラップについて 9 2012/12/31 13:11:22
夜空の撮影画像をUPしてください 1 2012/09/17 8:50:47
これ新品ですか? 10 2012/04/21 18:41:28
nannkahennda 9 2011/11/20 4:54:15
再生について 4 2011/09/10 17:39:36
電池交換時に日付がリセットされる 15 2012/04/21 21:42:58
panasonic FZ-100kとカシオEX-FH20比較 2 2011/02/16 7:52:40
メーカー再生品について 7 2010/09/08 21:43:10

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」のクチコミを見る(全 620件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング