『お手ごろ一眼レフとの違いは?』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

光学20ズームレンズや毎秒40枚の超高速連写機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(910万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

『お手ごろ一眼レフとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FH20を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FH20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

お手ごろ一眼レフとの違いは?

2009/03/17 13:06(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

クチコミ投稿数:35件

手ごろな一眼レフか高性能コンパクトカメラ(?)の購入を考えています。一眼レフに勝るとも劣らないデジカメってありますか?子供の行事など、ごく一般的な使用目的です。EX−FH20で充分なのでしょうか?賛否両論でしょうが、皆さんの色々なご意見を聞かせて下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:9259736

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-FH20の満足度3 Sans toi m'amie 

2009/03/17 13:13(1年以上前)

一眼レフに肉薄するコンパクトタイプは存在しないようですね〜。
一般的に使うなら使うほど一眼レフタイプになるのかも?

書込番号:9259752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:519件

2009/03/17 13:19(1年以上前)

こんにちは

勝っている処は「連写速度」と「携帯性」です
劣っている処は「画質」です

感度を上げる必要の無い、十分に明るい日中の撮影でしたら、
さほど目くじら立てるほどの画質差にはなりませんが、
撮影条件が悪くなるほど、画質面での差が開いてきます

お使いになる状況と目的などをよく検討されてから、
お決めになって下さい

書込番号:9259773

ナイスクチコミ!0


E-Decさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:10件

2009/03/17 13:24(1年以上前)

何かひとつの機能に着目した場合、一眼レフを超える性能を有するコンパクト型
のデジタルカメラは存在します。

例えば、本機の持つ連写機能がこれに当たるでしょう。
特別に連写速度を高度に要求するような撮影の場合、一眼レフよりも本機の方が
あっていることもあります。

総合力では一眼レフの方が上でしょうが、これも何に着目するかでコンパクト型
の方が状況にあう可能性もあります。

書込番号:9259792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/03/17 13:29(1年以上前)

ごく一般的な使用目的と言うのがミソですね。
それによってはFH20でも不足かも知れませんし、また、もっとコンパクトなものでも十分かも知れません。
一眼とコンデジは、目的によって得意な部分とそうではない部分が違うと思います。

書込番号:9259810

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/17 14:33(1年以上前)

晴れた日の室外ならコンデジでいいと思いますが、暗い室内では
連写も難しいと思います。

書込番号:9260012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/03/18 02:46(1年以上前)

皆さんありがとうございました。もっと勉強してみます。

書込番号:9263985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルについて 3 2025/06/04 14:06:30
遂に寿命が来てしまいました 4 2017/05/29 7:19:19
ネックストラップについて 9 2012/12/31 13:11:22
夜空の撮影画像をUPしてください 1 2012/09/17 8:50:47
これ新品ですか? 10 2012/04/21 18:41:28
nannkahennda 9 2011/11/20 4:54:15
再生について 4 2011/09/10 17:39:36
電池交換時に日付がリセットされる 15 2012/04/21 21:42:58
panasonic FZ-100kとカシオEX-FH20比較 2 2011/02/16 7:52:40
メーカー再生品について 7 2010/09/08 21:43:10

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」のクチコミを見る(全 620件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング