『最近カメラに興味を持ち始めました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F700の価格比較
  • FinePix F700の中古価格比較
  • FinePix F700の買取価格
  • FinePix F700のスペック・仕様
  • FinePix F700のレビュー
  • FinePix F700のクチコミ
  • FinePix F700の画像・動画
  • FinePix F700のピックアップリスト
  • FinePix F700のオークション

FinePix F700富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月14日

  • FinePix F700の価格比較
  • FinePix F700の中古価格比較
  • FinePix F700の買取価格
  • FinePix F700のスペック・仕様
  • FinePix F700のレビュー
  • FinePix F700のクチコミ
  • FinePix F700の画像・動画
  • FinePix F700のピックアップリスト
  • FinePix F700のオークション

『最近カメラに興味を持ち始めました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F700」のクチコミ掲示板に
FinePix F700を新規書き込みFinePix F700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

最近カメラに興味を持ち始めました

2011/06/09 22:00(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F700

クチコミ投稿数:298件
機種不明

最近カメラに興味を持ち始めました。安価な中古品を実際に何機種か試してみた結果

今一番のお気に入りがこの機種です

窓の外を撮って見ました

書込番号:13111906

ナイスクチコミ!4


返信する
SITBONさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/09 22:12(1年以上前)

F700良いカメラですね。写りも形も今のモデルより好きです。
以前は中古で結構な数がありましたが、最近は減っているので良品の入手が難しくなってきました。
大切にご使用くださいませ。

書込番号:13111958

ナイスクチコミ!4


aibomamaさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 本日のさぬき?うどん 

2011/06/10 00:19(1年以上前)

別機種

私も 持っています
今は メインで finepix F31fdを すっと使っています
これも 名機ですよ!

書込番号:13112583

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/06/10 01:55(1年以上前)

ダイナミックレンジや諧調が広い特別な作りのデジカメでしたから、
フィルム写真みたいな、なめらかで自然な感じで撮れるでしょうね。

デジカメですが、デジタル臭くないのがお好きなんだと思います。
空を撮るにはいいデジカメかもしれません…

書込番号:13112833

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4085件Goodアンサー獲得:351件 Tomo蔵。 

2011/06/10 10:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

古いコンデジでも楽しめますね

私も昨年ヤフオクでF700を1Kでゲットしてから、スナップ中心に撮ってますが
ストロボ強制発光、WB変更、NDフィルターを使ったスローシャッターで楽しんでます。

空の写真は夕焼けを撮るのはストロボ強制発光、WB変更して撮ると
綺麗な夕焼けが撮れました、最近は雨がちで無理ですが

三脚使用してNDフィルターを押し当ててスローシャッターで撮る写真は幻想的に撮れます

書込番号:13113534

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/06/10 13:25(1年以上前)

富士フイルムの数年前の機種は名機が多いですね。さすが写りにこだわるというメーカーだと感じますね。機能性を重視しないのであればいいかもしれません。

書込番号:13113970

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:298件

2011/10/10 12:20(1年以上前)

機種不明
当機種

メカシャッター無し 

なんか写真みたいに生々しい(注意機械に手を加えてます)

スローシャッター撮影面白いですね。
自分もメカシャッターを動作させない状態で撮ってみました。(おいおい)
そう言えば、フィルムから現像した写真って生々しかったですよね。
故意に感度が高いほうの素子を飽和させて、低いほうの素子で芯を残すように撮影すると
写真みたいに写せるかも!!

書込番号:13606450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F700
富士フイルム

FinePix F700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月14日

FinePix F700をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング