『お宝おジャンク道♪ 23』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F700の価格比較
  • FinePix F700の中古価格比較
  • FinePix F700の買取価格
  • FinePix F700のスペック・仕様
  • FinePix F700のレビュー
  • FinePix F700のクチコミ
  • FinePix F700の画像・動画
  • FinePix F700のピックアップリスト
  • FinePix F700のオークション

FinePix F700富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月14日

  • FinePix F700の価格比較
  • FinePix F700の中古価格比較
  • FinePix F700の買取価格
  • FinePix F700のスペック・仕様
  • FinePix F700のレビュー
  • FinePix F700のクチコミ
  • FinePix F700の画像・動画
  • FinePix F700のピックアップリスト
  • FinePix F700のオークション

『お宝おジャンク道♪ 23』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F700」のクチコミ掲示板に
FinePix F700を新規書き込みFinePix F700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信16

お気に入りに追加

標準

お宝おジャンク道♪ 23

2016/08/21 23:21(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F700

クチコミ投稿数:2177件
当機種
当機種
当機種
当機種

皆様こんばんは。

本日私は下鴨神社 糺の森の光の祭というイベントに行ってまいりました。

というか知らずに立ち寄った為機材がこれしかなくてどうなるかと思いましたが意外に健闘?

今回のお供はソフマップのおジャンク籠から480円で拾ってきたこのフジ機です。(バッテリー、充電器、USB付き)

スーパーCCDハニカムSRですね。

なんでも高感度のS画素と低感度のR画素をそれぞれ300万ずつ合わせて600万画素出力とするダイナミックレンジの広いモデルのようでして、基本感度はISO200からです。

遠景となると600万画素は実際ないのか、画素不足感は感じますが近接の画質と発色は今でも十分!

というか今の機種にはない独特の絵でリアリティーが感じられますね。

4枚目はISO400で被写体ブレしておりますが、ノイズも比較的少なくこの時代の中では優秀だった事がわかります。

書込番号:20133530

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2177件

2016/08/21 23:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

レンズは大した事ないけどこれはなかなか優秀と感じますね。

他のFシリーズも気になり初めました。

書込番号:20133554

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/22 02:33(1年以上前)

パプポルエさん
エンジョイ!

書込番号:20133833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/22 04:09(1年以上前)

毎度良いお買いもの情報&作例有難うございます。

書込番号:20133871

ナイスクチコミ!1


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/22 07:53(1年以上前)

パプポルエ様

おはようございます♪
このカメラ、見た目が凄く好みです(≧∇≦)

緑も鮮やかで凄く綺麗ですね。
日常の風景なんですけど、何てステキに切り取られるのか!
いつも感激して見ています(*^^*)

書込番号:20134047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2016/08/22 09:47(1年以上前)

カメキタ ヲジャンクで確か何回か見かけていますが、xDは我慢として形で引いたような気が。
ソフマップの篭ですか --- アキバじゃ出物ないような、目が節穴かなー。

書込番号:20134243

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2177件

2016/08/22 15:14(1年以上前)

>夏津さん

こんにちは。
僕もデザイン的に長方形なカメラは好きですね。
ポッケに入れるにも楽ですし持った時もしっくりきます。
夏津さんお気に入りのFクロームも装備されておりますので、見つけられたらオススメしときますよ。^ ^
日常的な写真は面白いですね。
あの時あそこであんな事あったなぁと。
やはりカメラは記憶の記録ですかね。

書込番号:20134822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2177件

2016/08/22 15:17(1年以上前)

>うさらネットさん

形は好みもありますからねぇ。
ソフマップは大阪で見つけてきまして、山積みのおジャンク籠を見た時は興奮しちゃいましたよ。 (≧∇≦)

書込番号:20134824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2016/08/22 19:18(1年以上前)

これ、欲しかったんですよ〜o(^o^)o

書込番号:20135268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2177件

2016/08/22 20:36(1年以上前)

>松永弾正さん

あの時欲しかったけど…って奴ですかね?
やっぱりこれも名機でしょうかね。

書込番号:20135479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/08/22 23:25(1年以上前)

発色もいい感じ (^^)v

書込番号:20136059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2177件

2016/08/23 06:17(1年以上前)

>Green。さん

そうですよね(^○^)
WBを太陽光にするとこれもまた青が強く出る傾向が有りますが、不思議と嫌いじゃないんですよね。
森林の発色はとても良い雰囲気ですしね。

書込番号:20136421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/23 06:42(1年以上前)

山積みでも、バッテリーとチャージャー

が、セットになっている所が良いですね。

マニア心と思いやりが感じられます。

書込番号:20136450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2177件

2016/08/23 07:40(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん

中には1980円とかもありましたが、確かにセットは助かりますね。
これともう1機GETしたので近々またご紹介いたしますよ。

書込番号:20136517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/23 07:56(1年以上前)

>パプポルエさん

楽しみ過ぎます。



書込番号:20136540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:11件 ジャンクカメラ烈伝 

2016/09/03 12:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

これはフジクロームの名機ですね(^.^)
クラッシックコンデジに目覚めて初めにソフマップの日本橋のジャンクカゴから発掘したフジのカメラがこれでした。
当たり外れはありますが、決まった時の発色はこのカメラ独自の強烈さで今も手放せない機種です。

書込番号:20167162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2177件

2016/09/03 13:08(1年以上前)

>ミスタージーさん

僕も正にそこのおジャンク籠で見つけてきましたよ!
色はちょっと演出過剰な感じはありますが、独特の濃いブルーと冴える緑色が今に無い感じで面白いですよね。

書込番号:20167335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F700
富士フイルム

FinePix F700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月14日

FinePix F700をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング