『故障しました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F700の価格比較
  • FinePix F700の中古価格比較
  • FinePix F700の買取価格
  • FinePix F700のスペック・仕様
  • FinePix F700のレビュー
  • FinePix F700のクチコミ
  • FinePix F700の画像・動画
  • FinePix F700のピックアップリスト
  • FinePix F700のオークション

FinePix F700富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月14日

  • FinePix F700の価格比較
  • FinePix F700の中古価格比較
  • FinePix F700の買取価格
  • FinePix F700のスペック・仕様
  • FinePix F700のレビュー
  • FinePix F700のクチコミ
  • FinePix F700の画像・動画
  • FinePix F700のピックアップリスト
  • FinePix F700のオークション

『故障しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F700」のクチコミ掲示板に
FinePix F700を新規書き込みFinePix F700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

故障しました

2007/08/14 01:23(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F700

スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:558件

液晶画面で被写体もわからず紫色に・・・
WEBカメラとして常時接続してこき使っていたのが原因かと思っていたら
5月3日?の書き込みを見たらCCD故障のリコール情報が・・・
メーカーHPで確認するとボディ番号が対象外の41〜
でも修理してもらえるとの情報もあるので無償修理に出したいと思います。
F700やはり名機なんですね。画質を求めてF11に買い換えましたがF700は良い味出していました(デジカメとして使っていなかったので過去形)。
今、広角と10倍光学ズームのLUMIX DMC-TZ3が気になってます。。。2万円位なら即買いなのだが・・・

書込番号:6639092

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/08/14 01:28(1年以上前)

フジからパナでしたら、必ず発色を確認して下さいね…
スペックだけで選ぶと後悔します。
発色が気に入れば、TZ3もいいカメラです^^

でも自分はパナはダメです…^^;

書込番号:6639107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件

2007/08/14 07:47(1年以上前)

発色をメーカで分けて考えるのって意味あるのかな?同じメーカでも発売時期、機種が違うと全然違った調整になってないかな。
たとえば、F700とF810とF31fd色味は全く違います、F700は緑かぶりが多くかなりこってりとした彩度の高い発色です。

F810はF700よりはだいぶおとなしめの色なんですが、彩度が高く花とか人がイメージ色?で保存されます、F700から買い換えたときは少し物足りなく感じたくらいです、だけど今だと彩度が高くコッテリ系の色に見えます。

F31fdは最近流行の彩度低めのあっさりな発色ですね(3機種で比べると)
F810とは同じメーカの発色とは思えない位のあっさりとした色です、同じメーカーでも、この3機種は全く色合いが違います。

私はLUMIXも持ってるのですが、色合いはF31fd系です。
いろんな写真を撮影しましたが、F31fdとLumixだと機種の色合いの差は感じられませんでした。

書込番号:6639455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:13件 幸せってたぶんこういうこと 

2011/03/03 21:12(1年以上前)

今頃質問なのですがWEBカメラで使用されていた際640×480のVGAサイズで出力できますか?横レスで申し訳ありませんが教えていただけると助かります!

書込番号:12735521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F700
富士フイルム

FinePix F700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月14日

FinePix F700をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング