『SONY DSC-HX5Vと比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:670万画素(総画素)/620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:110枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F710の価格比較
  • FinePix F710の中古価格比較
  • FinePix F710の買取価格
  • FinePix F710のスペック・仕様
  • FinePix F710のレビュー
  • FinePix F710のクチコミ
  • FinePix F710の画像・動画
  • FinePix F710のピックアップリスト
  • FinePix F710のオークション

FinePix F710富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月21日

  • FinePix F710の価格比較
  • FinePix F710の中古価格比較
  • FinePix F710の買取価格
  • FinePix F710のスペック・仕様
  • FinePix F710のレビュー
  • FinePix F710のクチコミ
  • FinePix F710の画像・動画
  • FinePix F710のピックアップリスト
  • FinePix F710のオークション

『SONY DSC-HX5Vと比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F710」のクチコミ掲示板に
FinePix F710を新規書き込みFinePix F710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

SONY DSC-HX5Vと比較

2010/05/05 17:01(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F710

クチコミ投稿数:104件

5年頃前に購入したF710、電源が入らなくなりました。
ACを入れたままではOK、バッテリーだとNGです。

明後日の夜にカメラを使用する用事があり、急遽購入するため、いろいろ調べています。

F710は室内の白熱灯や蛍光灯でもフラッシュなしできれいに撮れるところが気に入っています。
SONYのDSC-HX5Vは同じように撮れるものでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:11322267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/05/05 18:06(1年以上前)

HX5Vの高感度性能は、fujiのF200と同程度です。

ただし、発色が違うと思うので、サンプルを見てから
判断された方が良いです。

書込番号:11322526

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/05 20:05(1年以上前)

http://www.imaging-resource.com/IMCOMP/COMPS01.HTM

こちらで比較してみてもいいと思います。

書込番号:11323103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2010/05/06 08:32(1年以上前)

さすがに感度的では5年前の機種とは比較にならないくらい良くなってる気はしますね〜。
光源下による色合いは各メーカーの個性が出るので同じように撮れるとは限らないかも?

書込番号:11325099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/05/08 23:14(1年以上前)

おしえて男さん
>5年頃前に購入したF710、電源が入らなくなりました。
おそらく・・・ですが、原因と思われる状態と対策直ぐしたのスレッドの最後の方に書いております。

書込番号:11336990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2010/05/14 00:59(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

HX5Vを購入しました。
F710と比べましたが、室内撮りは、F710の方が確実にきれいです。
HX5Vの露出を多少プラスすると、少しは良くなりますが、
それでもF710の方がきれいです。
いろいろ設定を変えれば、よりきれいになるかもしれませんが、
F710はオートのままで撮影していますから、
F710のほうが優秀です。

HX5Vは、知人に売却します。
今、F710と同じくらいきれいに室内撮り出来るカメラを探しています。
フジ製のF80EXRは、どうなのでしょうかね。

書込番号:11357706

ナイスクチコミ!0


TouranHGさん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/14 05:25(1年以上前)

おしえて男さんこんにちは。

きれいと仰っているのは、発色についてでしょうか。
F710の発色は独特で、この色にヤられて他機種に移れない方も多いと思います^^。

私も最近F710の電源が入らなくなってしまったのでhotmanさんに紹介頂いたお店で中古を購入したクチです。結局もとあった方もカバーを開けて吹き掃除だけで治ったので、F710は2台体制になりました。
現在は、コンデジはメインにF200、時々F710などを使ってます。下記ゼットンマンさんのスレでの情報などはF710とF200の発色を知る上で興味深かったです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9335898/

F80はサンプル画像が少ないのでコメントしにくいですね。凡そF200やF70に近いかな、という印象ですが、個人的にはF200が気に入ってます。

書込番号:11358070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2010/05/15 23:41(1年以上前)

TouranHGさん

コメントありがとうございます。
まさしく、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9335898/
にて、質問者の方が悩まれている事と同じです。
室内にてぬいぐるみを撮影した写真の比較とほぼ同じ結果です。

F710から他機に移行するためには、意識改革が必要ですね。(笑)

書込番号:11365339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F710」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F710
富士フイルム

FinePix F710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月21日

FinePix F710をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング