『オーメン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:423万画素(総画素)/400万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:85枚 撮像素子サイズ:1/2.7型 FinePix A340のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix A340の価格比較
  • FinePix A340の中古価格比較
  • FinePix A340の買取価格
  • FinePix A340のスペック・仕様
  • FinePix A340のレビュー
  • FinePix A340のクチコミ
  • FinePix A340の画像・動画
  • FinePix A340のピックアップリスト
  • FinePix A340のオークション

FinePix A340富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月20日

  • FinePix A340の価格比較
  • FinePix A340の中古価格比較
  • FinePix A340の買取価格
  • FinePix A340のスペック・仕様
  • FinePix A340のレビュー
  • FinePix A340のクチコミ
  • FinePix A340の画像・動画
  • FinePix A340のピックアップリスト
  • FinePix A340のオークション

『オーメン』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix A340」のクチコミ掲示板に
FinePix A340を新規書き込みFinePix A340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

オーメン

2007/04/01 00:34(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix A340

スレ主 natto10さん
クチコミ投稿数:18件

こんにちは。みんな、知識豊富でいいですね。私のような初心者は助かります。さて、今回は自分のものではないのですが、A340についてお聞きしたいです。私の知り合いのA340は写真の映りが悪く、まるで、お化けのように実体がない残像としか見えないほど、酷く
液晶段階から、はっきり見えません。
これって修理効くんでしょうか?

書込番号:6183692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/04/01 00:40(1年以上前)

文面からではわかりにくいと思うので、
出来ることなら画像上げられたら如何かと。

書込番号:6183720

ナイスクチコミ!0


和金さん
クチコミ投稿数:691件 和金(なおなお)フォルダ 

2007/04/01 03:04(1年以上前)

ぼくちゃん.さんと同じかな(^^;
(と言いながら今は携帯ですが)
どんな画像か見てみないとわかりずらいですね。
でも、天下のオーメン。
次世代に受け継ぐべきすばらしい映画ですね。
そんな映画を感じさせる写真、すごくないですか?
私にとって究極な写真かも…。

書込番号:6184100

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/04/01 07:23(1年以上前)

 単に被写体ブレだらけなのだと推測します。
 室内ではフラッシュを使用してください。それで無理なら・・・基本的に無理でしょう。

 明るい外で止まっているものを撮影してもそのようなら・・・故障ですね(修理より新品が安いと思う)

書込番号:6184348

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/04/01 11:07(1年以上前)

画像がアップできないのなら、買ったお店かフジのサービスセンターに
持って行って相談してみてはいかがでしょうか?

書込番号:6184807

ナイスクチコミ!0


スレ主 natto10さん
クチコミ投稿数:18件

2007/04/01 17:55(1年以上前)

書き方が悪いんですね。わかりにくくて、すみません。
プリントしたときだけでなく、液晶表示自体が、悪い。
テレビで周波数が完全に合わない時の様に、わかるのは色の違いぐらいです。

書込番号:6185867

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/04/01 19:07(1年以上前)

>これって修理効くんでしょうか?

 ・・・。
 修理が出来るかどうかが知りたいのか、故障かどうかが知りたいのか・・・。

 修理出来ないことはないですね。そんなに古い機種でないし。ただ、購入価格より高くなるかも知れません。
 5年保証とかに入ってれば問題ないでしょう。何も考える必要はありません。


>プリントしたときだけでなく、液晶表示自体が、悪い。

 誰もプリントした画像だとは思ってませんよ。そういう話は出てきていませんし。
 皆の話にのってこないことからして、故障してるのですね?
 故障がはっきりしていて、修理が可能かどうかなんですね?
 レンズユニットの交換となり、CCDとかもごっそり交換され、ボディー以外の中身は新品となり・・・。修理って言葉では納得出来ないかも知れませんが、使えるようにはしてもらえます。

書込番号:6186111

ナイスクチコミ!0


スレ主 natto10さん
クチコミ投稿数:18件

2007/04/01 20:07(1年以上前)

みなさん適切なご指示ありがとうございます。
やはり、本体内部をほとんど交換しなくてはならないとしたら大変。保障には入ってないとのことでした。修理はあきらめるようにいっておきます。ぼくちゃんさん、和金さん、小鳥さん、じじかめさん、ありがとうございます。

書込番号:6186330

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/04/01 20:46(1年以上前)

 一応、何があるかわかりませんので「リコールとか入ってませんよね?」位の確認はして損はないと思います。

 内部をほとんど交換というよりはユニットになってますので個々の箇所の修理は難しいようですね〜。

書込番号:6186497

ナイスクチコミ!0


スレ主 natto10さん
クチコミ投稿数:18件

2007/04/01 22:01(1年以上前)

そうですね。ニコンやキャノンも、CCD等の問題でリコールしてるようですし。
自分自身は、ニコンのE3100のCCD等の修理を先日、申し込みました。ニコンの対応は迅速で、すぐにnikonのマークのついた段ボール箱を、送ってくれました。現在、修理待ちですが、全く写らなかった物がどうなるか、期待と不安の日を過ごしています。
ただ、これが自分のものなら、それで問い合わせて全て対処できるのですが、知人のものであることから、皆さんのお知恵をお借りしたいと思いました。
リコールはメーカーに直接、電話したほうが対応がわかると思います。
今週中に、カメラを受け取って、メーカーに問い合わせしたいと思います。実は見せてはもらったものの、カメラは知人の手元にあるのです。
みなさん、ありがとうございます。

書込番号:6186853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix A340」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
記録ができません 9 2025/03/14 23:51:04
教えてください 8 2007/11/06 19:11:44
オーメン 9 2007/04/01 22:01:57
シャッタータイムラグは? 3 2004/05/16 0:08:36
感度悪い 4 2004/04/22 23:07:14

「富士フイルム > FinePix A340」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix A340
富士フイルム

FinePix A340

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月20日

FinePix A340をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング