『早朝出掛けて来ました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.0mm×15.5mm/CCD 重量:835g FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S3 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S3 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S3 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S3 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S3 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S3 Pro ボディのオークション

FinePix S3 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月30日

  • FinePix S3 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S3 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S3 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S3 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S3 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S3 Pro ボディのオークション


「FinePix S3 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S3 Pro ボディを新規書き込みFinePix S3 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

早朝出掛けて来ました。

2011/07/09 08:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S3 Pro ボディ

当機種
当機種

紅花を撮って来ましたのでアップします。
今が見頃で後1〜2日で終わります。これが口紅の材料になるとは!
それから、単焦点で35mmor50mmがあれば!!

書込番号:13231727

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/07/09 11:32(1年以上前)

こんにちは。キングスドリームさん

FinePix S3 Pro良いですね。
僕もFinePix S3 Proが欲しくなっちゃいましたよ。



書込番号:13232284

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5 レースクイーンと合コン 

2011/07/09 16:27(1年以上前)

当機種
当機種

いま自宅ですので、目の前にあったものを撮りました

私は35ミリより50ミリがすき。

S3。
はっきりいってS5より全然いい。

私的にはD40とS3が双璧です。
新しいカメラには近づかないことにしていますが、これはこれでとても幸せです。

ちょっとずれますが、50ミリのシングルについて。
S3ってAF駆動モーターが弱いから、モーターなしズームレンズ(タムロン他)だとイラっときます。
でもシングルでは重さがないせいかそんなこともありません。
50ミリのAIAFとAF−Sだと、古くて安いAIAFのほうがボケが汚いといわれています。
それはその通りですが、F1.4に開けた時のカミソリ感はAIAFのほうが上手(うわて)だと思います。
AF−Sは全体にソフトですね♪
下はAF−Sで撮りました。
AIAF探したけど見当たらず、比較できずにスミマセン。
どこかにあるはずなんですが。。。。

書込番号:13233196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2011/07/09 17:26(1年以上前)

Kawase302さん。
早速の返信ありがとうございます。参考にさせていただき検討して見ます。

書込番号:13233400

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5 レースクイーンと合コン 

2011/07/09 20:49(1年以上前)

万雄さん
>>>>>
S3、いいですよ。
ヤフオクだと2万きるものから上限は3万まで。
その価値は十分にあると思います。
S5はちょっと機械っぽさが強いというか、全体に冷たい感じ。
温かみがある(メカ的にも描写的にも)のはS3のほうで、フジ色の自然な良さが表現されるのは断然S3のほうです。
撮影パターンとか設定とか恐ろしく少ない(10分で全機能を使いこなせると思います)なかで、これだけのものを簡単に出せるのは素晴らしいと思います。

ぜひ、1台、どうぞ。
シリアルナンバーの上2桁は製造年。
44は2004年第4四半期、62は2006年第2四半期等々。
背面の「FUNC」「PLAY」ボタンの文字が消えやすいです。
これがくっきりしているのが「美品」の必要条件になると思います。

書込番号:13234165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2011/07/09 23:13(1年以上前)

まこと持って
とって出しの楽なカメラでしたがマニアルレンズが使えないので
S5のほうが機能的にはいいです
どちらを買われてもそん色ないです
S2S3と使ってきました現在はS5で非AIレンズを改造して使っています
S3くれぐれも横に穴の開いたものは買わないように酷使されています

書込番号:13234839

ナイスクチコミ!0


aidoさん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/10 23:37(1年以上前)

すでにバッファ増設のを持ってるけど、
穴開きS3あまりにも安いから去年の終わりに落札してみました、
固定されてプリクラか何かに使われてたのでしょうか?
見た感じは穴以外は超美品です、

もう5000ショットぐらい撮ったけど問題なしで絶好調です、

お勧めは出来ませんがこればかりは運ですかね。

書込番号:13239601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2011/07/12 19:39(1年以上前)

おそらく証明写真の無人機でしょう埔里クラはそんなに解像度は要らないのでもっと安いと胃カメラみたいなものじゃないかな
はずれを引くとアウトですね

書込番号:13246178

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5 レースクイーンと合コン 

2011/07/13 01:15(1年以上前)

えっ、プリクラん中ってS3なんですか?だったらバカ売れしたってことじゃないですか。。。。
私、何か誤解してます???

書込番号:13247717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S3 Pro ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix S3 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S3 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月30日

FinePix S3 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング