『S3Proのオーバーホールについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.0mm×15.5mm/CCD 重量:835g FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S3 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S3 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S3 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S3 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S3 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S3 Pro ボディのオークション

FinePix S3 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月30日

  • FinePix S3 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S3 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S3 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S3 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S3 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S3 Pro ボディのオークション


「FinePix S3 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S3 Pro ボディを新規書き込みFinePix S3 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

S3Proのオーバーホールについて

2012/03/15 13:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S3 Pro ボディ

長く使用して行きたいのでメンテ含めS3Pro(ボデー)のオーバーホールを考えています。SCに聴けば良いのかもしれませんが、何か参考にする事とか、苦い経験ありましたら教えて下さい。又、概算費用はどの程度だったのでしょうか。宜しくお願いします。

書込番号:14292177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/03/15 17:39(1年以上前)

お役にたてませんが
オーバーホール以外の修理の概算費用はこちらの下の方に書かれています
http://repairlt.fujifilm.co.jp/estimate/inapplicable.php

駄レス、失礼

書込番号:14292960

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20166件Goodアンサー獲得:960件

2012/03/15 20:15(1年以上前)

ベース機種のD100の例ですが

[ニコンWeb修理受付け]
 ニコンデジタルカメラ D100
 ご請求金額:\ 21,221
 発送日:2006年12月26日
 依頼内容 絞り動作不良ERR表示発生+オーバーホール
  処置   オーバーホール+絞り制御基板交換
(参考 キタムラ→日研テクノ見積もり9万円)
でした。

書込番号:14293597

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2012/03/15 22:20(1年以上前)

Frank.Flankerさん、ひろ君ひろ君さん〜早速のご返答大変有難うございました。
大いに参考になりました。今後再検討して見ます。

書込番号:14294417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S3 Pro ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S3 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S3 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月30日

FinePix S3 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング