『新緑爆発!!!(*´ω`)ノ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.0mm×15.5mm/CCD 重量:835g FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S3 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S3 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S3 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S3 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S3 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S3 Pro ボディのオークション

FinePix S3 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月30日

  • FinePix S3 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S3 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S3 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S3 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S3 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S3 Pro ボディのオークション


「FinePix S3 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S3 Pro ボディを新規書き込みFinePix S3 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信14

お気に入りに追加

標準

新緑爆発!!!(*´ω`)ノ

2013/04/14 03:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S3 Pro ボディ

当機種
当機種
当機種

昨日の花の撮影のついでに撮った新緑写真

新緑なのに赤とか赤紫なのはこれいかに?って感じだが…
ようは春に出てきた新しい芽や葉っぱ写真です♪

書込番号:16013581

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:30161件

2013/04/14 03:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

つづきだぞ♪

S3は植物写すと最高にいいかもしれないね
金属が得意なシグマとは対称的かもしれん(笑)

書込番号:16013584

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件

2013/04/14 03:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ついでにちょっと前に撮ったのも再アップしとこう♪

書込番号:16013586

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件

2013/04/14 03:34(1年以上前)

当機種

おまけ

狙って撮ったとはいえ…
ちょっとS3ぽくないこんなのも撮れた♪

まあ…F2だからこそだろうなああ

書込番号:16013591

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2013/04/14 09:30(1年以上前)

2004年に発売された カメラとは思えませんね〜
逆に言えば 今のカメラ 進歩していないのかな〜 でつ!

画像をリサイズ(1024)して比べると 昔のカメラの方が良かったり・・・

書込番号:16014164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2013/04/14 09:39(1年以上前)

別機種

2006年2月発売 750万画素 E-330 で撮影した 蓮の花です。

昔のカメラ(2006年2月発売 750万画素 E-330 JEPG保存)で撮影したものを掲載しますね!

書込番号:16014194

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:171件

2013/04/14 09:54(1年以上前)

おーこれは、良い色ですね。
プロピア100Fで撮ってプリントしたみたい。

しかし、あふろべなと〜るさん撮り方が上手いです。
色と形のパターンと差を上手く組み合わせていらっしゃる。

書込番号:16014247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2013/04/14 10:08(1年以上前)

オリンパスの色は 好きです。

レンズは9000円程度のもので Mフォーカス MWB にて撮影しました。

場所は、名古屋の鶴舞公園ですが この姿は 2度と見る事ができません です。

書込番号:16014287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2013/04/14 10:23(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

E-330

節分草

コンデジ

フルサイズ

おまけ

最近は、コンデジでも十分と思え 感覚が鈍ったのかな〜 です。

書込番号:16014341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:34件

2013/04/14 11:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ヤマモモ

プラムの花

ナナミノキ

えっぇ〜・・・・こちらは樹木ですかぁ〜・・

書込番号:16014615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2013/04/16 02:34(1年以上前)

>霧G☆彡。さん

CCDってフィルムライクに撮りやすいきがするんですよね
インプットとアウトプットの特性が似てるのかも知れない…
暗部の感じが妙にしっとりする…

オリもいいですね♪
E−330だとCMOSだけどそれもいい感じ♪

明日はEー1&L1のフォーサーズフラグシップペアで出かけてみるかな
(*´ω`)ノ

僕の最近のお気に入りカメラはペンタックスLS465だったりします(笑)

書込番号:16021631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件

2013/04/16 02:40(1年以上前)

>ネオパン400さん

お世辞いっても何にも出ないぞ(笑)

実はマクロレンズで接写でちゃんと撮るのはこれが2回目なのです
普段は女性ファッション写真しか撮らないので…(笑)

ちなみにおまけで載せたのが記念すべき第一回目の撮影♪
まだ接写暦一週間ちょいです(笑)

書込番号:16021637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2013/04/16 02:43(1年以上前)


おまけといってもヒマラヤスギの最後の写真ではなく
そのひとつ前のレス[16013586]が生まれてはじめてのちゃんとした接写

書込番号:16021639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2013/04/16 02:45(1年以上前)

>ちょろQパパさん

まあ
樹木だけでもないですけども…
はっぱです(笑)

面白いかもしれない♪

書込番号:16021640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:34件

2013/04/16 14:05(1年以上前)

別機種

金の成る木

さきほど撮影しました


空から降ってこないかな

書込番号:16022730

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S3 Pro ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix S3 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S3 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月30日

FinePix S3 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング