『2016年、今年初めての<S3pro>』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.0mm×15.5mm/CCD 重量:835g FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S3 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S3 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S3 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S3 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S3 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S3 Pro ボディのオークション

FinePix S3 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月30日

  • FinePix S3 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S3 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S3 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S3 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S3 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S3 Pro ボディのオークション

『2016年、今年初めての<S3pro>』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S3 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S3 Pro ボディを新規書き込みFinePix S3 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

2016年、今年初めての<S3pro>

2016/03/21 22:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S3 Pro ボディ

クチコミ投稿数:333件
当機種
当機種
当機種
当機種

春めいてきたので、地元の植物園で<S3pro>の今年初撮りです。

フィルムシュミレーションは(F2)。レンズはタムロンの<28-75mm F/2.8 A09>。

自分はMACのRetinaディスプレイでみていますが、露出が決まった時の発色の良さは
最新機種以上のような気がします。

※すべて撮って出しJPGです。

書込番号:19716236

ナイスクチコミ!14


返信する
eastmabさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/22 01:25(1年以上前)

やはり明るい時のCCDって最高な気がします!

書込番号:19716761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/22 01:49(1年以上前)

もとぱんさん
エンジョイ!



書込番号:19716795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 FinePix S3 Pro ボディの満足度4 休止中 

2016/03/22 12:43(1年以上前)

ちょっちお休みしてるな〜。桜で叩き起こしてやろうか。
名称がPROだから、わっしを馬鹿にして出てこないのか。 S3 Proさん <(_ _)>

書込番号:19717681

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:333件

2016/03/23 01:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>eastmabさん
メインは<D5500><K50>と<STYLUS 1>ですが、CCD機の<S5><S3>
<D40><K200D>あたりは、中古を入手してのんびり楽しんでます。

>nightbearさん
春先は、被写体豊富で一番良い季節ですね。

>うさらネットさん
<S3pro>お持ちでも出番が少ないって事ですよね。
ぜひ桜で叩き起こしてください。

私もエネループ充電しておいて、天候によっては<K50>にするつもりでしたが、
晴れてきたので、急遽<S3pro>に変更。
<K200D>も単3使えるので、気分によって使い分けてます。

書込番号:19719875

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/23 01:58(1年以上前)

もとぱんさん
おう。

書込番号:19719918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S3 Pro ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix S3 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S3 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月30日

FinePix S3 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング