『フジクロームの味わい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:663万画素(総画素)/630万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:115枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F810のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F810の価格比較
  • FinePix F810の中古価格比較
  • FinePix F810の買取価格
  • FinePix F810のスペック・仕様
  • FinePix F810のレビュー
  • FinePix F810のクチコミ
  • FinePix F810の画像・動画
  • FinePix F810のピックアップリスト
  • FinePix F810のオークション

FinePix F810富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月 8日

  • FinePix F810の価格比較
  • FinePix F810の中古価格比較
  • FinePix F810の買取価格
  • FinePix F810のスペック・仕様
  • FinePix F810のレビュー
  • FinePix F810のクチコミ
  • FinePix F810の画像・動画
  • FinePix F810のピックアップリスト
  • FinePix F810のオークション

『フジクロームの味わい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F810」のクチコミ掲示板に
FinePix F810を新規書き込みFinePix F810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

フジクロームの味わい

2015/04/18 00:33(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F810

クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 
当機種
当機種
当機種
当機種

この頃のハニカムCCDはF30とF700を持っていましたが、F810のバランスと絵作りの良さを評価していまして、久しぶりにカメラ置き場から引っ張り出してみて撮ってみました。

絵画の様に撮れるフジクロームの濃厚な味わいは、今のデジカメでは味わえないまた、違う楽しさがあると再認識しました。

書込番号:18692012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/18 07:44(1年以上前)

F800exrはあったけどF810ってあったかな?と思ったら、かなり古い機種ですね。
そう言えば知人がA3伸びによくプリントしてた気がします。
撮影をお楽しみください。

書込番号:18692445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/04/18 08:37(1年以上前)

これってハニカム止めて、画素に振ったんでしたっけ?
F710をまだ持っていますが、流石に外観がボロになっています。
また、充電して持ち出してみようかな?

スクエア撮影出来れば直ぐに持ち出したんですけどね。
絵がどんなもんか興味が出てきました^_^。

電池が充電出来るかな?

書込番号:18692528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2015/04/19 00:01(1年以上前)

じじかめさんへ

古い機種の割には1200万画素まで拡張できたので当時としては高解像自慢の機種だったかもしれませんね^^


白熱灯の下で食べ物を撮る時にこってりと写り、また、この頃としては高ISOである400くらいまでいけるので、
そういった用途も踏まえて持っておこうと思ってます。


エリズムさんへ

スクエアは出来ませんがワイドはスイッチ一つで出来ますよ。

風景撮りには良いかもしれません。

バッテリーはこのタイプは2機種ありますがどれも普通にバッテリーが使えましたので結構持ちは良いのかもしれません。

バッテリーの評判の悪い機種は何回手に入れてもすぐに切れてしまいますので^^;

書込番号:18695083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/04/19 09:00(1年以上前)

F710…レンズエラーで動きませんでした…残念。

書込番号:18695826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F810」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フジクロームの味わい 4 2015/04/19 9:00:01
X-10と比較しても 5 2012/03/17 0:01:29
シャッターを押してから 6 2011/02/10 16:02:55
ゴミが写りこんでも大丈夫?? 11 2010/09/12 0:10:25
衝動買い?? 7 2010/07/28 0:21:40
父にプレゼントしようと考えています 5 2009/06/27 23:58:30
横縞 12 2009/02/20 22:12:29
光軸ズレでしょうか? 6 2009/02/07 9:58:46
基本的なことですが・・ 5 2008/10/19 19:05:42
また、フラフラと 5 2008/09/19 19:52:45

「富士フイルム > FinePix F810」のクチコミを見る(全 2575件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F810
富士フイルム

FinePix F810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月 8日

FinePix F810をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング