『F810ファンの一人』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:663万画素(総画素)/630万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:115枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F810のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F810の価格比較
  • FinePix F810の中古価格比較
  • FinePix F810の買取価格
  • FinePix F810のスペック・仕様
  • FinePix F810のレビュー
  • FinePix F810のクチコミ
  • FinePix F810の画像・動画
  • FinePix F810のピックアップリスト
  • FinePix F810のオークション

FinePix F810富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月 8日

  • FinePix F810の価格比較
  • FinePix F810の中古価格比較
  • FinePix F810の買取価格
  • FinePix F810のスペック・仕様
  • FinePix F810のレビュー
  • FinePix F810のクチコミ
  • FinePix F810の画像・動画
  • FinePix F810のピックアップリスト
  • FinePix F810のオークション

『F810ファンの一人』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F810」のクチコミ掲示板に
FinePix F810を新規書き込みFinePix F810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

F810ファンの一人

2007/11/12 01:10(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F810

スレ主 乳母桜さん
クチコミ投稿数:8件

F810のファンの一人です。私のデジカメの技術を育ててくれたカメラ。
備わっているスイッチやボタンの機能を理解し上手に生かすことにより
良い写真が写せるようになりました。
その感想をホームページに載せてみました。再びフジがF810のような機種を
開発してくれる事を希望します。
http://www.ne.jp/asahi/k/m/syashin/camera/mycamera.html

書込番号:6972942

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/11/12 01:19(1年以上前)

F700、F710、F810ってフジのコンパクト機の中ではF31fdに並ぶような名機達だと感じています。
私もフジがこういった機種の進化系を出してくれるコトを切に望んでいます。

書込番号:6972974

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/12 09:58(1年以上前)

ワイド気味でいいなーと思っていたF700はレリーズタイムラグがもう少し・・・と思っていたら、
F710になってかなり改善されましたが、xDカードなので・・・と思っていたら、ハニカムSRは終了して
HRのF810になってしまい、もう少し電池が持てば、などと思っているうちに製造完了し、結局ワイドが
最も少ないF30を購入することになってしまいました。

書込番号:6973625

ナイスクチコミ!0


M150さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:42件

2007/11/12 15:28(1年以上前)

F31fdが評判良かったので、次機種で・SD対応・光学式手ぶれ補正が付いたら買おうかなと思っていました。希望通りのF50fdが発売されたはずなのに、今度は高感度がイマイチと。

F31fdに踏み切れなかったのはパープルフリンジが派手に出る事もあったのですが、底値を逃したのが一番大きいかも。結局フジには縁がなかったようです。

書込番号:6974520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2007/11/13 17:17(1年以上前)

私も好きです。な〜にもわからず,カメラのキタムラの店員さんに「安くて,よく写るのはこれですよ。」と言われて,「ああ,そうなんですか?」と買ったカメラがF810でした。写した写真をキタムラで現像してもらったら,『な〜んて綺麗!』空気の透明感さえ伝わってきそうなその絵に,ため息が出たほどです。だから,富士フイルムさんには,「逆境に負けないで!頑張って!ああいういいカメラを作って!」といつまでも応援する私です。コンパクトデジタルカメラは富士フイルムしか,買いません。

書込番号:6978792

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F810」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フジクロームの味わい 4 2015/04/19 9:00:01
X-10と比較しても 5 2012/03/17 0:01:29
シャッターを押してから 6 2011/02/10 16:02:55
ゴミが写りこんでも大丈夫?? 11 2010/09/12 0:10:25
衝動買い?? 7 2010/07/28 0:21:40
父にプレゼントしようと考えています 5 2009/06/27 23:58:30
横縞 12 2009/02/20 22:12:29
光軸ズレでしょうか? 6 2009/02/07 9:58:46
基本的なことですが・・ 5 2008/10/19 19:05:42
また、フラフラと 5 2008/09/19 19:52:45

「富士フイルム > FinePix F810」のクチコミを見る(全 2575件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F810
富士フイルム

FinePix F810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月 8日

FinePix F810をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング