『キタムラで限定で』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S9000の価格比較
  • FinePix S9000の中古価格比較
  • FinePix S9000の買取価格
  • FinePix S9000のスペック・仕様
  • FinePix S9000のレビュー
  • FinePix S9000のクチコミ
  • FinePix S9000の画像・動画
  • FinePix S9000のピックアップリスト
  • FinePix S9000のオークション

FinePix S9000富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月20日

  • FinePix S9000の価格比較
  • FinePix S9000の中古価格比較
  • FinePix S9000の買取価格
  • FinePix S9000のスペック・仕様
  • FinePix S9000のレビュー
  • FinePix S9000のクチコミ
  • FinePix S9000の画像・動画
  • FinePix S9000のピックアップリスト
  • FinePix S9000のオークション

『キタムラで限定で』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S9000」のクチコミ掲示板に
FinePix S9000を新規書き込みFinePix S9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

キタムラで限定で

2007/01/10 13:11(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S9000

スレ主 オートさん
クチコミ投稿数:77件

近所のキタムラにF31fdを
買いに行ったところ、下取りで32800円
512のXDがセットで35800円とのことだったので
予想より高かったので、悩んだ結果見送りに・・
そのとき他の機種も眺めていたら、
s9000が限定で39800円になってました
安いんでしょうか?

書込番号:5865231

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2007/01/10 13:18(1年以上前)

展示品じゃないの安いし

書込番号:5865249

ナイスクチコミ!1


DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2007/01/10 13:19(1年以上前)

安いですねー
中古でみても\36,800ですから
http://tenpo.sofmap.com/tenpo/event/pop/5200007_05.htm

書込番号:5865256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/01/10 13:29(1年以上前)

F30安いですよ

書込番号:5865283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/01/10 14:09(1年以上前)

オートさん カメラ買わないの

書込番号:5865359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:8件 FinePix S9000のオーナーFinePix S9000の満足度5 趣味悠々 

2007/01/10 14:23(1年以上前)

F31fdでそのお値段は安いのではないでしょうか?

F31fdがそのお値段なら現時点では安いと私は思いますけど・・・

カメラ本体のみで3万を予想してたのですかね?

F30本体のみが昨年末にキタムラで2万4千円で台数限定で売っていたのを考慮するとF31fdのその値段より安い電気屋って他にありますかね?

今購入したいと思っているのなら買って良い値段だと思いますが・・・。

S9000に関してはこちらのキタムラの中古販売で43800円だったので、S9000の新品が39800円なら安いです。

展示品でなく在庫品がその値段で買えるのなら超お買い得ですので欲しい人は買いでしょう。

処分価格でしょうからおそらくその値段よりもう下がらないと思います。
もうすぐ店頭でS9000を買うことは出来なくなるでしょう(既に置いてない店多数です)。

店頭販売でS9000を狙ってる人は今買っておかないと、在庫なくなれば1万5,6千円程高いS9100しか買えなくなると思いますのでお急ぎを・・・

書込番号:5865386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:8件 FinePix S9000のオーナーFinePix S9000の満足度5 趣味悠々 

2007/01/10 14:31(1年以上前)

価格.COM内情報でのS9000最安値は現在43800円です。

それを見れば39800円が安いか高いかの判断は出来ると思います。

ただ、展示品だったら躊躇しますねぇ。

展示品しかないのか、在庫はまだ残ってるかの確認はしておきたいですね。

書込番号:5865401

ナイスクチコミ!1


スレ主 オートさん
クチコミ投稿数:77件

2007/01/10 15:05(1年以上前)

限定三台ってなっていたんで、展示を含む在庫処分なのだと思います。
s9100を見てたら定員さんがs9000がお安くなっていますとオススメされたので、見たら「ちょ〜特価39800円」と表示されていたんです。
自分は基本写真はフィルム一眼なので、デジタルはスナップ用で、コンパクトが希望なのですが、ネオ一眼希望だったら買ちゃってましたね(^^)

ゆかちゃん母さん
F30が本当の狙いだったんですが、もう店頭になくて・・
近くの量販店では、展示品しかなくしかも値段が27000と小キズありと表記されている割に高かったので・・(展示品って何か不安ってこともあり)
といった具合だったので、F31に狙いを変更した次第です。

イナバアウアーさん
本体が29800円ってのを期待してました。。。
ここの掲示板で、大阪の梅田とかのキタムラでその値段で販売されていたとの投稿を拝見したもので・・
F30用に用意していた予算が26000円だったので、私、予算オーバーしても3万が限界なのです。。

ちなみに定員さんにカシオのZ1000なら26800円(下取り2000円)でケースとSDセットにできますと言われ心揺れましたが、やはりフジの高感度とF31のマニュアル露出が魅力なので、譲れませんでした。

書込番号:5865451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:8件 FinePix S9000のオーナーFinePix S9000の満足度5 趣味悠々 

2007/01/10 19:33(1年以上前)


オートさん>

本体購入資金4000円オーバーで予算3万。
F30買うつもりで立てた予算ですから厳しいのかもですね・・・

F31はF30より新機種。
どうしてもF30+1万は覚悟しないといけないと思います。

しかし、差額のあと3000円というのはどうしても埋められないものでしょうか?

あともう一声なのに・・・

オートさんは3千円の差は小さいようで大きいと反論なさるかもしれません。

あくまで私個人の見解ですが(強制するつもりも押し付けるつもりもないので軽く読み流して下さいませ・・・)、

現時点でも1万円近く値下がりしててF31ほどの性能の良い機種が今3万3千円で買える・・・
良い機種が安く手に入る世の中になったなぁと感じます。

私がかつて購入したF10は当時4万だったような・・・汗

私がデジカメを1台も持ってなければF31は買ってたでしょう。

F10よりも良いですし・・・

ただ、私はF10を持って2年近く経った現在もF10で不満ないです。
5年は買い替えせずにすみそう・・・

F31も5年くらい(それ以上もいけそう)長く使っていけるような良い機種だと私は思います。
デジカメの機種サイクルは早いですが、F30やF31のような機種だと何年も使っていける機種だと思うのです。

一眼レフをお持ちのようですが、コンデジはとても便利で、毎日手軽に持ち歩けます。
コンデジは1台は持っておきたいですね。

長期的な目でみて差額3000円を他の何かで節約し、購入して早くコンデジライフを始められた方が幸せではないかなと私自身は思ってます。

書込番号:5866103

ナイスクチコミ!1


スレ主 オートさん
クチコミ投稿数:77件

2007/01/11 00:29(1年以上前)

イナバアウアーさん>

や〜イナバウアーさんのすごく気持ちもわかります。
正直、買っちゃおうかとも思ったんですよ。

それにしても、F31は評判いいみたいですね。
私も、一つのものを長く使いたい人なんで、買ったらきっと末永く使っていくつもりです。
楽しみです(^^)

一眼は、フィルムなんで、将来はデジタルに以降する予定です。
がしかし、今はフィルムが使えるうちにフィルムをマスターしたいって楽しみがあるのでそれからですかね。

コンパクトはデジカメはもってないんですが、フィルムでは
コニカのBIGMINIっていう機種を使ってます。
単焦点レンズのせいか、これがたまにすごい写真がとれるんですよ
でも、やはり銀塩。
フィルム代と現像代が・・(デジカメなら気軽だ・・と感じ)
しかも、パソコンなどで利用はスキャナ利用とかなりめんどうですべては実質無理な状況。
実は、デジカメが必要な場面(プレゼン用、HP用などなど)がなんどもありその都度友人に借りてました。
それで、このたび、F31を購入しようとなったんです。

あっ、ここS9000の板でしたね。
はなしがかなりそれてしまいました(><)すいません


書込番号:5867503

ナイスクチコミ!1


Y/Nさん
クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:5件

2007/01/11 20:43(1年以上前)

 オートさんは「今はフィルム」とのことですがカメラは一眼レフでしょうか?

 私の場合価格だけなら文句なくS9000ですが、なにより「大きい」のがネックです。
これまでDiMAGE 7とFinePix 4500を使ってきましたが、画質では文句なくD7ですが
FP4500はポケットにいれっぱなしにできるので稼働率が高いです。
ということでとうとうE550を買ってしまいました。予想よりちと大きいですが、
なんとかポケットにいれっぱなしにできています(^^;。
画質次第ではD7に替わりメインカメラになるかも。
* でも39,800円は魅力だ...

書込番号:5869882

ナイスクチコミ!1


スレ主 オートさん
クチコミ投稿数:77件

2007/01/12 17:02(1年以上前)

Y/Nさん
『今はフィルム』とは、一眼レフでの撮影でってことです。
フィルムはいろいろ種類もあるし、楽しいですね。
モノクロは、ほんとたまにですが、暗室で現像、プリントもします。
楽しいですよ
ほんと奥が深い。

ってことなので、一眼と違っていつでも持ち歩けることが前提の機種のデジカメを購入したいのです。
なので、S9000は大きさがネックです。。。

書込番号:5872711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:13件 FinePix S9000の満足度4 Nimfa Photoroom 

2007/02/01 22:28(1年以上前)

いま見たら、インターネット店でもサンキュッパですねぇ。。

書込番号:5950528

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S9000
富士フイルム

FinePix S9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月20日

FinePix S9000をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング