『教えてくださいませんか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S9000の価格比較
  • FinePix S9000の中古価格比較
  • FinePix S9000の買取価格
  • FinePix S9000のスペック・仕様
  • FinePix S9000のレビュー
  • FinePix S9000のクチコミ
  • FinePix S9000の画像・動画
  • FinePix S9000のピックアップリスト
  • FinePix S9000のオークション

FinePix S9000富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月20日

  • FinePix S9000の価格比較
  • FinePix S9000の中古価格比較
  • FinePix S9000の買取価格
  • FinePix S9000のスペック・仕様
  • FinePix S9000のレビュー
  • FinePix S9000のクチコミ
  • FinePix S9000の画像・動画
  • FinePix S9000のピックアップリスト
  • FinePix S9000のオークション

『教えてくださいませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S9000」のクチコミ掲示板に
FinePix S9000を新規書き込みFinePix S9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

教えてくださいませんか?

2007/04/20 22:49(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S9000

スレ主 pesukeさん
クチコミ投稿数:3件

カメラの知識など、まったく無いに等しい初心者です。
ですが、娘がバレエの発表会に出るので、どうしても
観客席から、綺麗に撮れるカメラが欲しいと思っております。
所有しているものは、CASIOのEXILIMで、ズームがどうしても
足りず、よほどの観客席が前で無い限り、大きく写せません。
初心者でも比較的簡単に、なおかつズーム力があって、綺麗に撮れるお勧めのカメラを、教えていただけませんでしょうか?
現在、S9000に興味がありますが、難しそうなので
他でも、あれば教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:6252730

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:494件

2007/04/20 23:34(1年以上前)

最新機種の、この辺から検討されてはいかがでしょうか?
http://kakaku.com/prdsearch/dezikame.asp


書込番号:6252909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:494件

2007/04/20 23:40(1年以上前)

↑失礼しました(笑)
ミスったみたいです

オリンパス・・・SP-550UZ(光学18倍)
パナソニック・・FZ50(光学12倍)
フジフィルム・・S9100(光学10.7倍)

書込番号:6252929

ナイスクチコミ!1


isiuraさん
クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:169件

2007/04/21 00:05(1年以上前)

pesukeさん、こんばんは。

私はFZシリーズでいろいろな被写体を撮影しています。

アルバムの13〜14ページに、FZ5で撮影したクラシックバレエの写真
54〜57ページに、FZ8で撮影したロシア少年少女舞踊団の写真があります。

どちらも、FZの撮影能力の高さを活かし
動きのあるシーンを狙って撮影していますので
良かったら、お嬢さんのバレエ発表会の撮影の参考にのぞいて見て下さい。

観客席の後方からワンショットで手持ち撮影していますが
望遠側でのレンズの明るさ、AFやシャッターのレスポンスの良さ
手持ちでの望遠撮影を可能にする優秀な手ぶれ補正機能など
実際に観客席から舞台を撮影した経験から
高倍率ズーム機の中ではFZ8がおすすめですよ。

FZ8は、ファインダー付きの高倍率ズーム機の中では
最も軽量でコンパクトですから、女性でも扱い易いと思います。

書込番号:6253029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S9000
富士フイルム

FinePix S9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月20日

FinePix S9000をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング