『F10との違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:663万画素(総画素)/630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:500枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F11の価格比較
  • FinePix F11の中古価格比較
  • FinePix F11の買取価格
  • FinePix F11のスペック・仕様
  • FinePix F11のレビュー
  • FinePix F11のクチコミ
  • FinePix F11の画像・動画
  • FinePix F11のピックアップリスト
  • FinePix F11のオークション

FinePix F11富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月22日

  • FinePix F11の価格比較
  • FinePix F11の中古価格比較
  • FinePix F11の買取価格
  • FinePix F11のスペック・仕様
  • FinePix F11のレビュー
  • FinePix F11のクチコミ
  • FinePix F11の画像・動画
  • FinePix F11のピックアップリスト
  • FinePix F11のオークション

『F10との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F11」のクチコミ掲示板に
FinePix F11を新規書き込みFinePix F11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

F10との違いは?

2007/06/30 05:30(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F11

スレ主 書院NEXTさん
クチコミ投稿数:6件

はじめまして。現行モデルではないですが教えてください。

現在、かなり昔に買った富士フイルムの2600Z(200万画素、SO100)を所有しています。
購入後、ほとんど使用しなかったのですが、最近になり使う機会が増えてきました。

そこで、もう少し高画質な機種を検討しています。
現行モデルF31のほうが高画質・高性能と思いますが、価格も高く私には中古のF10やF11あたりで十分なに思えます。

この2機種メーカーサイトのHPカタログを見ましたが、違いがあまりわかりませんでした。
2機種の違いや性能の差を教えてください。

書込番号:6486198

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/06/30 06:34(1年以上前)

F10とF11の違いって液晶とF11になって絞り優先等マニュアル的な撮影が出来るようになったコトくらいでしょうか。
高感度時の画質がどうこうって書き込みもありましたが…ほとんど違いはないでしょうね。

>現行モデルF31のほうが高画質・高性能と思いますが、価格も高く私には中古のF10やF11あたりで十分なに思えます。

今F31fdは20,000円程度で購入出来ます。
F10やF11の中古を10,000円とか出して購入するならちょっと無理してでもF31fdを購入された方がよろしいかと思いますよ。

書込番号:6486246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/06/30 06:35(1年以上前)

大きな違いは、
F10はプログラムAEのみ、
F11はプログラムAE/シャッター優先AE/絞り優先AEがあり、画創りを意識した撮影に有利。

細かな所では、
液晶の画素数、マクロの最短撮影距離。

予算がかなり厳しそうでうですが、F31も2万を割っているケースもあるようです。

中古はどのような使い方がされたか分かりませんし、消耗品のバッテリーは新しく購入が必要かとも思われ、あまり得策と言えないように思います。

書込番号:6486251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/06/30 07:36(1年以上前)

⇒さん 花とオジさん に同意です

値段も大分こなれてきましたのでF31fdを値切りましょう

書込番号:6486334

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/06/30 08:14(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F11
富士フイルム

FinePix F11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月22日

FinePix F11をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング