『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:512万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 FinePix Z2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z2の価格比較
  • FinePix Z2の中古価格比較
  • FinePix Z2の買取価格
  • FinePix Z2のスペック・仕様
  • FinePix Z2のレビュー
  • FinePix Z2のクチコミ
  • FinePix Z2の画像・動画
  • FinePix Z2のピックアップリスト
  • FinePix Z2のオークション

FinePix Z2富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月12日

  • FinePix Z2の価格比較
  • FinePix Z2の中古価格比較
  • FinePix Z2の買取価格
  • FinePix Z2のスペック・仕様
  • FinePix Z2のレビュー
  • FinePix Z2のクチコミ
  • FinePix Z2の画像・動画
  • FinePix Z2のピックアップリスト
  • FinePix Z2のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z2」のクチコミ掲示板に
FinePix Z2を新規書き込みFinePix Z2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました

2005/12/20 18:03(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z2

スレ主 Paganさん
クチコミ投稿数:14件

ヤマダ電機で45000円でした。ポイントで5年保障と128MBのピクチャーカードを購入しました。地方なので、この価格にも納得しています。

 デジタルカメラは久しぶりの買い替えなので、機能に驚いています。オートでもきれいに撮れて、ぶれの失敗が無くなったので満足しています。

写真と動画を撮ってみました。
http://www.geocities.jp/gamersafternoon/pc/camera/finepixz2.html

書込番号:4671505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:103件

2005/12/20 18:27(1年以上前)

購入おめでとう(^^)
たくさん使ってね!!

書込番号:4671551

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2005/12/20 21:36(1年以上前)

128MBだとすぐメモリがいっぱいになります。バッテリーは170枚(記憶)と少な目ですが、フラッシュ無しでサクサク撮れるので200枚以上撮れると思います。
次は大容量カードですね。

書込番号:4671985

ナイスクチコミ!0


スレ主 Paganさん
クチコミ投稿数:14件

2005/12/21 07:25(1年以上前)

44マグナムさん
ありがとうございます(^_^)v
ばしばし使います!

小鳥さん
やっぱりもっと容量の多いカード必要でしたか。
本当は256MBを購入したかったんですが、売り切れだったので……。見かけたら購入しときます。

書込番号:4673024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2005/12/23 00:05(1年以上前)

スレを立てるほどではないので便乗します。
本日、横浜ビックカメラで購入しました。
44,800から下取り割引3000円、ポイントは20%+クリスマスセール3%でした。
ポイントを5%使って5年保証にし、本体にはあまり保存しなくてよいと考えてメモリは128MB。

ほぼT9に決めて出かけたのですが、Mさんという優秀な店員さんを長時間拘束して迷った結果
・毎日のようにPCに接続する使い方をする予定
→T9はコネクタ部分に不安あり。特に、接続したままガツンとやったら、とおっちょこちょいな自分は心配。クレードル(リモコンなどが付いた高機能なもの)は別売で8000円ほど
・ストロボONにして撮影したとき、シャッターを押してからストロボが光るまでZ2はほぼ同時、T9はちょっと遅れると感じた←最後の決め手
・起動もZ2の方が速いと感じた
・モノとして、Z2のほうが作りがシッカリしてそうという印象(単なるカン)
・メニュー操作のときの画面表示の印象もZ2のほうがベター
などなどから、Z2にしました。

T9の薄さ、小さく感じさせるデザイン、見た目や持ったときの質感には強く惹かれて非常に悩みましたが、Z2もしばらく手に持っていじっているうちに「なじんで」来ました。
こういうものは「愛せる」感じがしないとなーと思っているので、最初は「愛せるかな」と心配だったのですが、最後は「よろしくお願いします」というキモチになったので決断しました。

書込番号:4677074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2005/12/23 00:19(1年以上前)

>こういうものは「愛せる」感じがしないとなーと思っているので、最初は「愛せるかな」と心配だったのですが、最後は「よろしくお願いします」というキモチになったので決断しました。

最後の、ここんとこのコメントで、思わず返信(はぁと)。かわいがってもらってね、Z2さん!

書込番号:4677105

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2005/12/23 00:19(1年以上前)

 つきっつさん、まるで結婚のようですね・・・。

 xDも価格下がりそうですね(今が下がったのかな)。量販店でも1GBが1万切ってくれるとありがたいのですが。
 普段は良くても、たまにちょっと動画を撮りたいと思ったときには大容量のメモリのありがたみが分かります。

書込番号:4677109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15年前のカメラがベスト(^_^) 10 2020/11/25 11:25:57
充電用のUSBケーブについて 5 2008/12/02 8:00:00
ズームエラー 2 2008/10/30 1:39:19
いまさらながら 1 2008/06/14 20:58:03
撮った動画の合成 4 2007/08/03 21:50:51
思っていたよりいい。 1 2007/06/28 20:10:42
びっくりレポート 7 2007/06/14 13:39:32
未だに売っているのにビックリ 24 2007/09/08 5:16:54
いいですね^^ 2 2007/04/01 22:37:02
新品で5980円で買ってしまいました(展示品ですが) 3 2007/04/01 7:32:16

「富士フイルム > FinePix Z2」のクチコミを見る(全 1644件)

この製品の最安価格を見る

FinePix Z2
富士フイルム

FinePix Z2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月12日

FinePix Z2をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング