『レンズ内のほこり&チリ&ごみ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『レンズ内のほこり&チリ&ごみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ内のほこり&チリ&ごみ

2009/10/16 06:18(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

スレ主 nao.ogiさん
クチコミ投稿数:113件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5

最近、レンズ内のほこり&チリ&ごみがだいぶ目立つようになりました。自分でクリーニングしたいのですが・・・。簡単に分解できそうな感じもしますが、経験がある方がいましたら、お教え下さい。よろしくお願い致します。

書込番号:10316743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/10/16 08:33(1年以上前)

止めた方が良いと思います。 多分、二度と使えなくなると思います。

書込番号:10316953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/10/16 08:44(1年以上前)

nao.ogiさん、こんにちは。

こんな感じです。
http://www.gizmodo.jp/2008/10/post_4415.html
簡単に分解できそうと感じられましたら、自己責任でお願いします。

書込番号:10316973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/10/16 11:49(1年以上前)

簡単に分解は出来ると思いますよ、
ただ、組み立てるのは簡単じゃない、
調整ときたら、もひとつ簡単じゃない。
サービスにお金払ってください。

書込番号:10317520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/10/16 17:12(1年以上前)

昔々、不要になったフィルム一眼用の3倍ズームレンズを分解して見たのですが・・・
途中で腹が立って来て、トンカチで叩き壊してやりました。

書込番号:10318472

ナイスクチコミ!2


スレ主 nao.ogiさん
クチコミ投稿数:113件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5

2009/10/17 21:27(1年以上前)

いろいろとアドバイスありがとうございます。
私は、簡単に先端だけを回せばはずせるのかと思っていました。
あささかな考えで、すみません。
難しそうなので、そのままにしておこうと思います。

書込番号:10325001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度3

2009/12/13 18:18(1年以上前)

私はS6000fdをバラバラに分解した事が有りますが、組み立てるのが大変でした。


私は大手電気メーカーの工場で働いた経験が有る為、ダメ元でやってみましたが、基盤と液晶をつなぐFPC? が逆からロックかけるのがやりづらかったです。(無理な力をかけると切れて断線する)

そのあと、問題無く使えました。


たとえ、レンズ内にゴミがあっても映らないのであれば、絶対に分解はやめた法がいいですよ。

書込番号:10625417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング