『アップして楽しみましょう!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『アップして楽しみましょう!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信30

お気に入りに追加

標準

アップして楽しみましょう!!

2010/06/13 00:53(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

スレ主 棒銀4101さん
クチコミ投稿数:66件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

公園にて

ロール紙プリント用

菖蒲 偶然ハチが写ってました

近くを飛んでたのであわてて写しましたがダメでした

新型のスレでは 720mmとか不具合とかで盛り上がってるみたいですが
買えない、じゃなく買わない私達はここでアップして楽しみましょう。

書込番号:11488376

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:8件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5

2010/06/26 13:20(1年以上前)

棒銀4101さん まだまだこちらも現役で使ってますよ

 紫陽花撮りに行きました

書込番号:11546579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:8件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5

2010/06/26 13:23(1年以上前)

当機種

紫陽花

失礼しました 写真がアップされませんでした

 再度

書込番号:11546596

ナイスクチコミ!2


スレ主 棒銀4101さん
クチコミ投稿数:66件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度4

2010/06/26 22:40(1年以上前)

当機種

広島阪神戦始球式

稲作さんへ
返信有難うございます
雨上がりだったんですか?
ピンクの花びらと水滴イイですね!!
どんどんアップしてください
他の人もアップしてね

書込番号:11548932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 Twitter 

2010/07/18 02:16(1年以上前)

うちもまだまだ現役です。
軽めで良いカメラなので、サイクリングのお供に最適です。

書込番号:11642498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 Twitter 

2010/07/18 02:28(1年以上前)

当機種

アラゲハンゴンソウ

あら、うちも写真アップミス。もう一度失礼します。

書込番号:11642522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:8件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5

2010/07/20 22:22(1年以上前)

当機種

みなさんこんばんは
  本日も 蓮の花撮ってきました
 
    花を撮るにはS6000fdいいですね

書込番号:11655518

ナイスクチコミ!2


スレ主 棒銀4101さん
クチコミ投稿数:66件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度4

2010/07/21 00:54(1年以上前)

当機種

ローリエさん
バックの青、舌状花の黄、筒状花の青、中の黄色の花粉?
2色の交互コントラスト?スゴ!!
私もMTBでのツーリング時には撮りまくりです
最近は常夜灯にこってます

書込番号:11656472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/22 09:42(1年以上前)

機種不明
機種不明

クルマしか撮りませんが今でも現役です。

書込番号:11662077

ナイスクチコミ!2


スレ主 棒銀4101さん
クチコミ投稿数:66件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度4

2010/07/22 19:23(1年以上前)

稲作さんへ
舌状花、筒状花、勉強になりました。

書込番号:11663720

ナイスクチコミ!0


スレ主 棒銀4101さん
クチコミ投稿数:66件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度4

2010/07/22 21:16(1年以上前)

当機種

タムケンさんへ
こんだけ揃うと壮観ですね車種は何なんでしょう?

昭和の自動車展というイベントが有りバタハチを移動してもらい
ツーショットにして撮りました

書込番号:11664255

ナイスクチコミ!1


スレ主 棒銀4101さん
クチコミ投稿数:66件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度4

2010/07/23 00:19(1年以上前)

稲作さんへ 蓮
内容が混乱しました。ごめんなさい
花心部の筒状の所 花床ですか 綺麗に写ってますね

書込番号:11665281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/24 14:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

棒銀さん ホンダのビートですよ〜
ブログに画像UPすると皆さん発色に驚きますね。
このクルマのように原色が多いと効果絶大です。

ヨタハチ・エスハチは憧れますね〜
私の車でも20年近くですが、遠く及びません。

書込番号:11671331

ナイスクチコミ!1


スレ主 棒銀4101さん
クチコミ投稿数:66件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度4

2010/07/25 19:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

花火撮り、初チャレンジです
4秒で撮りましたがクライマックスの連続打ち上げは10秒にしたら
爆発事故現場みたいになってしまいました
皆さんはどう撮ってます?

書込番号:11676772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2010/07/29 18:41(1年以上前)

当機種

こんばんは。

最近、あまり出番がありませんが、S6000もってます。

購入したばかりのころ、お遊びで撮影した「露光間ズーム」です。


棒銀4101さん

花火ですが、たいていの花火大会のクライマックスは、ドハデで明るいですよね。
単発の花火ならISO100、F8.0あたりで大丈夫ですが、スターマインなどは
ISo100、F14〜18相当あたりが必要ではないのでしょうか。
S6000で出来る対策としては、NDフィルターを使用するくらいでしょうか。

花火撮影については、このあたりが参考になるかも・・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8303271/

ちなみに私は、こんな撮影してます。
(キヤノンのコンデジですが・・・)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8032794/

失礼しました。



書込番号:11693120

ナイスクチコミ!1


スレ主 棒銀4101さん
クチコミ投稿数:66件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度4

2010/07/30 15:11(1年以上前)

すえさん返信有難うございます。
次回にはND使ったり色々思考を懲らして写してみたいと思ってます

書込番号:11696894

ナイスクチコミ!0


スレ主 棒銀4101さん
クチコミ投稿数:66件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度4

2010/08/23 15:10(1年以上前)

別機種
別機種

ツーリング用にゴリラ(三脚)買いました
サドルにもぴったし!!

書込番号:11801669

ナイスクチコミ!0


スレ主 棒銀4101さん
クチコミ投稿数:66件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度4

2010/08/26 00:15(1年以上前)

当機種
当機種

ゴリラ使用

カメラ?と思ったらセンサーでした

本日布部ダムまでツーリング
早速吊り橋の欄干にゴリラを付け試してみました
なんとか写りました
自転車や人が近ずくと照明がつくありがた〜いトンネルも有りました
帰りは雨に降られずぶぬれ

書込番号:11813455

ナイスクチコミ!0


スレ主 棒銀4101さん
クチコミ投稿数:66件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度4

2010/09/15 00:55(1年以上前)

当機種
当機種

夕顔
誰も見てくれないのでアップしました
来年は昼顔にしょ

書込番号:11911523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/09/25 22:45(1年以上前)

当機種
当機種

近所の川で撮った2枚をアップさせて頂きます。S6000fd、良いカメラだと思います。運よく、中古品を実質2,300円で購入できました。「え、一眼買ったの?」と聞かれ、ほくそ笑む私。

書込番号:11969364

ナイスクチコミ!2


スレ主 棒銀4101さん
クチコミ投稿数:66件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度4

2010/09/28 16:46(1年以上前)

機種不明

宍道湖

コーヒー豆乳さんへ
お安く購入出来て良かったですね!!
「いいカメラですね」時々言われますよね(チョット冷や汗…)
夕方の写真 なんか一雨来そうな雲ですね
夕方撮影参考にします

書込番号:11982178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5

2010/10/02 23:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

朝護孫子寺

なんだありゃ?

???

世界一の張り子のトラでした

こんばんは。

最近撮影目的で出掛けることが無くなってしまい、
大きなボディー(軽いけど)のS6000fdの出番が激減してしまっておりました。
みなさまの写真を見てたら使ってもらえないコイツが可哀相になってきた…。

というわけで、久しぶりにS6000fdを片手に出掛けてきました。
F710歴が長く、最近ではF70EXRを使っているため、結構無頓着になっちゃうんですが、
この機種(とF30)はコントラストが高めにセッティングされてるのかな?
油断すると白トビしちゃいます。RAWだとかなり救えるんですが、PCのパワーが…(泣
もう少し細かい調整機能が欲しいなぁ…。

書込番号:12002659

ナイスクチコミ!2


スレ主 棒銀4101さん
クチコミ投稿数:66件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度4

2010/10/04 00:51(1年以上前)

当機種

竜宮城??

へこみさんへ
世界一の張り子の虎初めて知りました 有難う御座いました
3枚目の写真 大好きアングルです

うちの付近にある(と言っても15kmくらい遠い)お寺さんアップします
門が竜宮城みたい 後は普通のお寺さんでした

書込番号:12008497

ナイスクチコミ!1


スレ主 棒銀4101さん
クチコミ投稿数:66件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度4

2011/01/16 01:51(1年以上前)

当機種
当機種

雪の清水寺三重の塔

参道

2011年新年早々山陰地方は大雪で大変でした
雪のさなか安来清水寺へ初詣に出かけました
昨秋に写した写真を土産物屋さんのおばちゃんに持って行ったら
清水羊羹を頂いちゃいました なんか悪いみたいだったけど おいしくいただきました

書込番号:12515504

ナイスクチコミ!1


スレ主 棒銀4101さん
クチコミ投稿数:66件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度4

2011/05/23 18:26(1年以上前)

当機種

逆光ぎみでいい写真ではありませんが
NHK地方版に投稿し放送して頂きました

書込番号:13043180

ナイスクチコミ!2


スレ主 棒銀4101さん
クチコミ投稿数:66件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度4

2011/09/07 23:56(1年以上前)

当機種

不思議な天文台

不思議な天文台見つけました
ドームも望遠鏡もなんにも有りません (台)だけです
肉眼用?望遠鏡持ち込み用?
鳥取県日南町ゆきん子村付近の山頂にあります。
この天文台用駐車場より3kmに有り、夜は怖くて歩いて行けません
車でも行けますが(舗装道路です)1車線で夜中すれ違いは出来かねます
カップルで☆を見ながら恋を語るにはぴったしの場所ですが…
勇気ある方ここより夜空を撮し写真をアップシテネ!!

書込番号:13472374

ナイスクチコミ!2


スレ主 棒銀4101さん
クチコミ投稿数:66件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度4

2011/12/11 02:12(1年以上前)

機種不明

食事中のオシドリ

早起きしオシドリ撮りに行って来ました
3日間ほど姿を見せなかったそうですが今日は沢山えさ場の観察小屋付近に来てました
遠くに山セミも来てたが… 20exrが欲しい!!
 

書込番号:13876768

ナイスクチコミ!1


スレ主 棒銀4101さん
クチコミ投稿数:66件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度4

2012/05/26 19:35(1年以上前)

当機種

町なかに居着いたこぶ白鳥

町なかの川でこぶ白鳥の子供が生まれました

書込番号:14608092

ナイスクチコミ!1


スレ主 棒銀4101さん
クチコミ投稿数:66件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度4

2012/09/12 20:16(1年以上前)

当機種
当機種

先日神話博しまねに行って来ました。神楽が無料ステージで公演してました。
11月までやってるみたいなので皆さんもよかったら行ってみてください。

書込番号:15056071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 筆冩近衞言行不一致録 

2013/05/07 23:59(1年以上前)

当機種
当機種

感度100で撮影した桜の花、松山市城山公園にて。

感度100で撮影した桜の花、松山市城山公園にて。

以前使っていたデジカメの故障・修理不能につき、中古でこの機種を入手いたしました。

晴れた日の発色は流石富士フイルムと、こうも古い機種でも実感させられた次第です。
空の青が、フィルム(同じ会社の製品なのですが)に慣れているがゆえに、若干色が強過ぎて嘘臭さを感じますが、それも新しい色として愉しむ事としましょう。それ以外の色は本当に綺麗です。

書込番号:16107804

ナイスクチコミ!1


スレ主 棒銀4101さん
クチコミ投稿数:66件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度4

2013/05/08 22:45(1年以上前)

当機種

瘤白鳥の抱卵

ご参加有難う御座います。
6年前からこのカメラを愛用しています。使い易くて良いですね!!
此で撮した動画もユーチューブにアップしています(木戸川の瘤白鳥など)
今日も町中の川に住み着いた瘤白鳥を撮しに出かけました抱卵風景をアップします
近所の人が与える餌にありつこうと子鴨もやってきてました。
どんどんアップしてやってください。

書込番号:16111214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング