『購入いたしましたが・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『購入いたしましたが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

購入いたしましたが・・

2006/09/28 10:44(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

クチコミ投稿数:19件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度3

フジの画質が気に入っておりまして、3台目になりますが
28-300oのレンズにひかれ、購入しました。

現在所有しているF10との比較ですが、2.5インチ液晶は
劣ります。ノイズが目立って綺麗ではありません。

また、太陽光線下では液晶ファインダーは使い物になりませんね。
覚悟はしていたんですが、あまりの見にくさにがっくりきました。

書込番号:5485701

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/09/28 11:42(1年以上前)

>太陽光線下では液晶ファインダーは使い物になりませんね。

EVFがあるから問題無いと思ったら、S9100に比べEVFがかなり劣りますね。

書込番号:5485805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2006/09/28 22:12(1年以上前)

せっかくS9100よりノイズの少ないCCDを使っているのに、ほかのパーツでコストダウンさせているから、デジカメとしての完成度が未熟ですね。

上にS9100があるから、差別化のためにどうしようもないのかな。

書込番号:5487283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2006/09/29 00:46(1年以上前)

店頭でちょっと触った感触ですが確かにコスト/性能的にがんばっているなあ!!とは思いますが,やはりこのEVFの解像度ではファインダを覗く度にがっくりですね。次のS6100fd?に期待していますよ!!

書込番号:5488035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件

2006/09/29 22:39(1年以上前)

ほんとこのEVFはガッカリですね。初めて買ったS5000の頃はあまり気になりませんでしたが、FZ50あたりを見た後だと、もう戻れませんね。S5000の頃からEVFに関しては進化ないですね。差別化ってのもわからないでもないですが、ネオ一眼なんだからどっちかって言うと液晶粗くてもいいからEVFを高精細にして欲しいですね。
fdは顔認識自動でするのは見ていて面白いですね。早いし。
EOS KISSのポスターの子供達は何故か認識してませんでしたが・・・。

書込番号:5490541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2006/10/02 19:57(1年以上前)

FZ50ではあまりにもノイズがひどすぎて使えないです。
友人が購入して見せてもらいましたが、高感度域ではガタガタです。カシオほどノイズはひどくないですが。もともとライカレンズはフォーカスがソフトでピントがはっきり合いません。
ノイズリダクションも強すぎて逆に画質がかなり悪いですね。
このS6000はノイズ処理が優秀で他社と比べてもそのノイズの
少なさが分かります。
レンズもやはり広角が使えるというのは基本中の基本です。
FZ50は35mmからしか撮れませんので、使い勝手がやはり
悪いです。一眼レフで一番売れている焦点距離28-300mmこれ
が基本です。

書込番号:5500029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2006/10/04 00:15(1年以上前)

チャップ2005さん,貴重な情報ありがとうございます!!私はどうしてもこのEVFの解像度は満足できないので,ますますS6000fdの後継機種に期待してしまいます。

書込番号:5504291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング