『リングフラッシュ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『リングフラッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

リングフラッシュ

2006/11/23 08:14(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

クチコミ投稿数:7件

素朴な質問ですみません。
この機種にリングフラッシュってつきますか?
近所のカメラ屋で展示機を29,000円で売ってたので、使えるなら買おうと思っています。

書込番号:5667712

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/11/23 08:51(1年以上前)

S9100のようなホットシューやシンクロターミナルがありませんので
つけられないと思われます。

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixs6000fd/design.html

書込番号:5667784

ナイスクチコミ!1


DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2006/11/23 09:08(1年以上前)

リングフラッシュはいろいろなメーカーで作っています。
万能タイプみたいな物もありますし、何とも言えません。
実際にカメラを持っていって店の人と、着くかどうか合わせて見るのが正解かと思います。
装着は出来ても、S6000fdにはホットシュー、シンクロターミナルもありませんから、スレーブセンサーを付けるとかの工夫が必要だと思います。
センサー内蔵とか、センサー付きだと良いのですが。
センサー自体は安いものです。
そのこともお店の人と相談するのが良いと思います。
リングフラッシュはいろいろな効果がありますが、なかなか買えない用品の一つです。
使えたら楽しいでしょうね。

書込番号:5667820

ナイスクチコミ!0


DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2006/11/23 10:08(1年以上前)

スレーブユニットの一例
http://www.etsumi.co.jp/catalogue/catalogue.cgi?id1=3&id2=34&id3=345

書込番号:5667998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2006/11/23 10:35(1年以上前)

DAN3さんはずいぶんデジカメに詳しいみたいだけど、どんなデジカメを持っているのですか?
デジタル1眼レフも持っているのですか?
写した写真は公開できなくても、持っているカメラぐらい教えてもいいでしょう?
そのほうがDAN3さんの書き込みにも信頼性がでると思うよ。

書込番号:5668078

ナイスクチコミ!1


DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2006/11/23 12:45(1年以上前)

F.ファルコンさん
いつもすみません。
私も、思っている事、知っている事を書いているのですが、勘違いのことも良くあります。
他の方に指摘され、訂正する事も多いのです。
あまり自分の事をあからさまにするとみっとも無いので書かないのです。
F.ファルコンさん の言っている事は正しいのですが。すみません。お許しいただけませんか。
写真も、他の方の力を借りて貼りだしたのですが、かえっていちゃもんが、それも理解出来ないいちゃもんが着きました。と、言う訳で見れる写真もなくなりました。
すみません。
F.ファルコンさん の言っている事は正しいのですが。すみません。お許しいただきたいのです。
申し訳ありません。

書込番号:5668521

ナイスクチコミ!0


DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2006/11/23 13:30(1年以上前)

F.ファルコンさん
の、真面目な問いに申し訳ないので、少しお話します。
カメラ大好きで、沢山のカメラを持ってます。何台もも有るので親戚が長期に借りにきます。そのくらいあると言う意味です。
カメラを買っても売る事もあげる事は絶対にしません。先週は中学生の親戚にH5(A200にしろと言ったのですが)を長期、返却の催促無しという事で貸しました。やるのではありません。貸すのです。カメラマニアって言うのかなー。こんなタイプの人間です。フィルムカメラのニコン2台とレンズ6本は、一年前に戻ってきました。大判の4x5までも何台か有ります。三脚は大中で6本は有ります。小さいカメラには興味ありません。ジャンパーやスーツポケットにはいつでも大きいカメラが入っているので右側がふくらみ、変な格好で歩いています。夏はウエストバックですが。今はA200がポケットに入っています。変な私なのです。
少しと思ったのですか長くなってしまいました。こんな程度でお許し下さい。

書込番号:5668662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング