『「ビギナー→◎」、「プロ→△」』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『「ビギナー→◎」、「プロ→△」』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

「ビギナー→◎」、「プロ→△」

2007/07/01 10:31(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

クチコミ投稿数:4件 FinePix S6000fdの満足度5

最近、ネットショップを利用して購入しました。
なんといっても、一見、一眼レフ?と思うような外見は、注目してもらえます。(多少、本体がでかいので、がさばりますが・・・)
 広角28mm〜望遠300(デジタルだと600mm)までレンズ交換なしでいけるのがうれしい。

 そして、単三電池使用可という点、電池切れの時は、単三電池を購入すればいいと言う安心感があります。
 
 プロ使用の一眼レフカメラと比較してはいけないカメラではあると思います。価格の面からも多少の割り切りは必要と思われます。

 ただ、ビギナーであれば「ぶれ軽減・顔きれいナビ・iフラッシュ撮影」の機能が凝縮されているこのカメラで『間違いないっ!!』

 唯一、使いづらいと思うのは、ファインダーです。一眼レフカメラ使用者の多くが、ファインダーを使用するという状況を考えると、もう少しどうにかし欲しかった面はあります。(画素数が粗い)

書込番号:6489902

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/07/01 11:27(1年以上前)

こんにちは。

パナのネオ一眼タイプを持ってますが

ファインダーが、見づらいことを除けば
とても便利で撮影が楽しいカメラですね。


ご購入、おめでとうございます。

書込番号:6490038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1306件

2007/07/01 11:52(1年以上前)

皆さんカードに関しては思う処は同じですね。

でもメディアで悩むのは移行時ぐらいでしょうか、SDも大容量に買い増しすると小容量は使わなくなってしまいます。

書込番号:6490105

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1306件

2007/07/01 12:02(1年以上前)

↑ ミスりました。

違うスレのを書いてしまいました。御免なさい。

S6000fdについては、ネオ一眼として画質・機能は優秀と思っています。

これだけの高倍率のレンズを一眼で揃えると10万程度は行くと思います。

今の価格からするとお買い得ですね。

書込番号:6490134

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/01 16:10(1年以上前)

S9100なみのEVFを望むのは価格的に無理だとしても、ボディサイズ
の大きさから、外付けストロボ用のシューぐらいは、つけてほしかったかも?

書込番号:6490657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件 北信濃&キラ(パピヨン) 

2007/07/01 20:16(1年以上前)

発売直後に46000円で買いましたが、9ヶ月たつとずいぶん下がりましたね。
安いんだから、いろいろな不満は妥協しましょうよ。
でも 普通のコンデジよりはきれいにとれるような気がします。

書込番号:6491325

ナイスクチコミ!2


Polliniさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:1件 一写三礼 

2007/07/01 21:04(1年以上前)

カメラの至らない点は撮影者のガッツと周辺アイテムと臨機応変な対応で乗り越えてみせる!という意気込みはあって損がないと思います。

書込番号:6491495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2007/07/03 16:15(1年以上前)

横から質問スイマセン。
皆様こんにちわ。
じじかめさんへ S9100並みのEVFとおっしゃられましたが、
S6000fdと比べるとかなり見やすくなってますか?
S6000fdの後継機は出ると思いますか?

書込番号:6496942

ナイスクチコミ!0


つよんさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:7件 FinePix S6000fdの満足度5 保管庫 -beatnews- 

2007/07/14 07:36(1年以上前)

どうもです
デジタル一眼の練習にと思って購入しました。
液晶ファインダ故の価格だと思っています。
ハッキリ言って、写りは価格を超えていると思います。
花を写す時などはピントの確認が大変ですけどね…でも、フジの発色と言い、とても気に入っています。

書込番号:6532106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング