『動画のbest-shotの印刷について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『動画のbest-shotの印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

動画のbest-shotの印刷について

2007/08/03 17:12(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

スレ主 ss-okさん
クチコミ投稿数:68件

s6000fd使って約一年になりますが、動画は購入直後に数回撮影したのみでした。今回動画を写す機会がありましたが、best-shotを印刷したいと思っています。どなたか、経験がおありでしたら、その方法をご教示願えればと思います。よろしくお願いいたします。

書込番号:6605153

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2007/08/03 19:16(1年以上前)

動画から切り出すと640×480=約30万画素。印刷には画素数が少なすぎます。

書込番号:6605439

ナイスクチコミ!1


スレ主 ss-okさん
クチコミ投稿数:68件

2007/08/03 20:50(1年以上前)

G4 800MHzさん
 早速の回答ありがとうございました。 よくわかりました。
単なる記録ならともかく、確かに写真にはなりませんね。

書込番号:6605680

ナイスクチコミ!0


Polliniさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:1件 一写三礼 

2007/08/03 20:51(1年以上前)

動画(モーションJPEG)からその中の一コマを抜き出したい。ということでしょうか?

だとしたら、VirtualDubMod(フリーウェアだが英語版)で一応はできます。
[VirtualDubMod日本語版] jp版がありました、、。僕のは英語版なのでチョット説明が違うかも。
http://virtualdubmod.sourceforge.jp/downloads.htm
・VirtualDubModを起動、動画をドラッグ。画面が出るまでチョット待つ。
・下部のシークバーを動かし、目的のシーンへ。orキーボード「→」を押し続け目的のシーンへ。
・上部の「Video」のなかにある「Copy source frame to clipboard」をクリック。

・「スタート」-「全てのプログラム」-「アクセサリ」のなかの「ペイント」を起動。
・上部の「編集」の中の「貼り付け」をクリック。
・上部の「ファイル」の中の「名前を付けて保存」

・できたファイルを印刷

で良いと思います。

が、劣化なしで抜き出せるような、もっとスマートな方法があるような気がします。風の間に間にさんがいらっしゃるのを待った方が良いアドバイスがいただけそうです、、、。

あっと、プリンタの「動画プリント機能」を使う手もありそうですね。お使いのプリンタにそういう機能がないか調べてみてください。

書込番号:6605681

ナイスクチコミ!0


Polliniさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:1件 一写三礼 

2007/08/03 21:00(1年以上前)

あら、僕の回答は必要ありませんでしたね。失礼しました。

書込番号:6605708

ナイスクチコミ!0


スレ主 ss-okさん
クチコミ投稿数:68件

2007/08/03 21:13(1年以上前)

Polliniさん
 早速のご回答ありがとうございました。
 画質はともかく、動画を印刷する方法を知りませんでしたので、Polliniさんの情報大変参考になります。早速ためしてみたいと思います。

書込番号:6605747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2007/08/03 22:15(1年以上前)

動画の切り出しは、クイックタイムでも、WINDOWS MOVIE MAKER
でも簡単にできます。

その他では、media classic playerかな。

書込番号:6605991

ナイスクチコミ!0


スレ主 ss-okさん
クチコミ投稿数:68件

2007/08/03 23:15(1年以上前)

アクアのよっちゃん さん
 情報ありがとうございました。
 早速試してみたいと思います。

書込番号:6606245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング