『在庫終了。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『在庫終了。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

在庫終了。

2007/10/02 17:13(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

クチコミ投稿数:795件

>本製品は、メーカー在庫終了品のため、品切れになる場合がございます。販売店にお確かめいただきますようお願いいたします。
って書いてありました・・・・。せっかく欲しかったのに、この調子じゃ、安く買えなくなるかも・・・。次は、この、後期型が出ることを祈ります。。(友達の富士カメラ専門のお店では、このタイプは、人気だから、無くなることは無いって言ってたのを信じるしかない・・。)

書込番号:6823521

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/10/02 18:51(1年以上前)

3万程度で購入している方の書き込みを最近見ますが…それでは納得出来る価格ではないのでしょうか。
私的には十分安価だと思いますが…

書込番号:6823816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2007/10/02 19:12(1年以上前)

S5200→S6000→S8000、というのがフジのスタンスだと思います(あくまで私見です)
もし……出るとすれば、F50と同じCCDを積んだS9100の後継になるのでは、と考えたりしてます
そうなるとかなり高価になりそうですが
(^^;;

スレ主さん、まだまだ悩みは尽きないようですね
いいコンデジを二台(でしたよね?)お持ちなんですから
デジイチいかれたらいかがでしょうか?

書込番号:6823885

ナイスクチコミ!1


xxmarinxxさん
クチコミ投稿数:163件

2007/10/03 00:14(1年以上前)

パルsimizuさん

いろんなコメントからもう購入されたとばかり思っていました〜(^_^;)
F31fdみたいな値上がりの仕方をするかわかりませんが、劇的な値下がりというのも考えにくそうですね。
安いに越した事はないけど、おぎさくさんやキタムラの27800円というのはやはり底値に近かったのかなぁ?って思います。

今日初めて外に持ち出して使ったのですが、光学10倍の有難味を実感してきました。
クチコミの通りデジタルズームもかなりキレイで満足出来たし、ISO上げてもノイズレスなのはF31fdと同じで、購入して良かったなぁって思いました。
半月前まではS6000fdを購入する予定なんて全くなかったので、次のお給料日までちょっと苦しくなっちゃいましたけど(;´▽`A``
それでもこれだけのカメラが30000円程度で買えるというのは相当お得だと思います。
FUJIさんこれじゃ採算取れないだろうなぁって思うので、今後この路線で出してくれるかはちょっと疑問ですね。。。

書込番号:6825399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 中年サラリーマンの独り言 

2007/10/03 00:59(1年以上前)

懐事情と欲求。。。。

良いカメラとわかっていつつ、もう少し安く買いたい・・・。

でも、悩んでいるうちになくなっちゃうんですよね。

Finepix F31fdを買ったときも数日後には購入店舗から消えました。

Finepix F6000fdも同じ状況です。

秋モデルが続々発売される中、単に機能比較すればスペック落ちの旧商品。

それでも、コレだけの人気を保つ良さがあるんですよね。

中古市場でも球数が少なく、高価で販売される状態で、買取は異常に安い。。。

展示品でも、長期保証が付けられる店舗なら即時購入ですよね。

書込番号:6825600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 中年サラリーマンの独り言 

2007/10/03 01:05(1年以上前)

連続投稿すみません。
あとは、
http://www.sofmap.com/tenpo/event/pop/5200019_09.htm
とかで長期保証絡めて納得して買うことですね。
マップの長期保証はちょっと高めですが、保証期間中は何度でも修理できるから、年数経過で負担費用が変わったり、一度限りと限定される長期保証より安心感は高いとは思います。

書込番号:6825619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件

2007/10/03 18:01(1年以上前)

やっぱり、この値段は、十分安いですかね・・・。
けど、これからの、ネオ一眼ってどうなるんでしょうね。
>いろんなコメントからもう購入されたとばかり思っていました〜(^_^;)
すいません・・。お金が無いもんで・・。っていうか、まだ、子供の部類ですから・・。
そう簡単には、買えないんですよね・・。
デジオターさん良いホームページ、有難うございます。けっこう安いですね!

書込番号:6827248

ナイスクチコミ!0


つよんさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:7件 FinePix S6000fdの満足度5 保管庫 -beatnews- 

2007/10/03 19:34(1年以上前)

こんばんは
既に十分安いと思います!
僕もすえるじおおりばさんの
S6000→S8000
がメーカーのスタンスだと思うんですが、正直S8000には魅力を感じません。
S8000って、オリンパスCAMEDIA SP-550UZ・560UZのOEMでしょうか?
何となくそんな気がします。

S6000fdに満足できなくなったら、デジタル一眼しかないと思っています。
と言うか、当分こいつと付き合うつもりです!

書込番号:6827480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/10/05 10:56(1年以上前)

昨年10月ビックカメラで56,000円でした。
その時点で欲しかったのだから別にいいんだけど、
他の1眼レフやコンデジでもそんなに早く価格がこんなに下がることってあるのでしょうか?
それともこのカメラだけの特別の理由でも?

書込番号:6832974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件

2007/10/05 17:55(1年以上前)

こんにちは。
確かに、30000円以上値段が下がるなんて、確かにビックリですね。
これで、高いなんて言ってられませんね。
アーあ、社会人だったら、買ってたのになー。

書込番号:6833971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング