『テレマルシェ 29800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『テレマルシェ 29800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

テレマルシェ 29800円

2008/05/09 07:31(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

スレ主 kiw999さん
クチコミ投稿数:38件

まだ販売しているようですね。
自分は既に所有しているから買わないけれど、売ってるとなんとなく嬉しい。
http://shop.telemarche.co.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=002001000037&search=S6000fd&sort=

書込番号:7782843

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5

2008/05/09 07:38(1年以上前)

298まで下がりましたね。
ここら辺で手を打つか、(私は昨年298で買いました)
更に底まで待つか、はたまた買い逃すのか・・・。

書込番号:7782859

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/09 08:23(1年以上前)

これ以上は価格が下がる可能性よりも、商品がなくなる可能性のほうが高いかも?

書込番号:7782939

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5

2008/05/09 09:06(1年以上前)

高倍率機の中で色々悩んで、展示品をこの価格で購入したのですが…。

先日S100fsのレビューが掲載された中の1ページ、

http://www.dpreview.com/reviews/fujifilms100fs/page12.asp

ベイヤー10MのS8100fdを遥かに凌ぐ解像感です。同じく10MのE510とは流石に画素数の
差を感じますが、それでも遜色のないレベルなのに驚きました。S100FSは別格ですが…。

今さらながら、最近の機種を見る度に、このカメラの良さを実感しています。
機能面ではボロ負けですけど。。

書込番号:7783033

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5

2008/05/09 22:29(1年以上前)

最後かと思って買いましたが、まだ在庫があったんですね。
どんだけ持ってるのやら・・・

もっと早くS6000fdを持っていたら、色々と楽しみがあったと思います。
買いたいときが、ベストプライスなんでしょうね。
(なんて言って、自分をなぐさめています・・・)

書込番号:7785588

ナイスクチコミ!2


The-さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/16 21:01(1年以上前)

おおー、5月15日今現在
まだ売っているのですねえ〜w( ̄Д ̄;)wワーオッ!!

¥29,800、私が昨年暮れにジャパネットで買った
値段と一緒だ〜( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

手ブレ補正は入っていないけど、
ネット上に多数見ることが出来るS100FSの作例を見て、
広角側での盛大なパープルフリンジが気になって仕方がないという方は、
S6000fdを買ってはいかがかな〜。

書込番号:7815771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング