『4864×3648=1774画素?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:903万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:120枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix S9100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S9100の価格比較
  • FinePix S9100の中古価格比較
  • FinePix S9100の買取価格
  • FinePix S9100のスペック・仕様
  • FinePix S9100のレビュー
  • FinePix S9100のクチコミ
  • FinePix S9100の画像・動画
  • FinePix S9100のピックアップリスト
  • FinePix S9100のオークション

FinePix S9100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 9日

  • FinePix S9100の価格比較
  • FinePix S9100の中古価格比較
  • FinePix S9100の買取価格
  • FinePix S9100のスペック・仕様
  • FinePix S9100のレビュー
  • FinePix S9100のクチコミ
  • FinePix S9100の画像・動画
  • FinePix S9100のピックアップリスト
  • FinePix S9100のオークション

『4864×3648=1774画素?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S9100」のクチコミ掲示板に
FinePix S9100を新規書き込みFinePix S9100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

4864×3648=1774画素?

2009/10/24 21:02(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S9100

スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

RAWモードではその数値に成ってました。

書込番号:10361525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:13件 Nimfa Photoroom 

2009/10/26 16:25(1年以上前)

はい、FinePix-F810とかのRAWも、そういう仕様になってました。
4864×3648のサンプル置いておきました。(S9000です)
http://photos.yahoo.co.jp/ph/sisakutoyama/lst?.dir=/af3f&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

書込番号:10371196

ナイスクチコミ!0


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2009/10/26 22:56(1年以上前)

どうもありがとうございました。
拝見いたしました。

凄い高画素な事に今頃気付きました。

万が抜けてました。


書込番号:10373359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/27 01:00(1年以上前)

念のため補足しておきますと、カメラの画素数自体はやっぱり半分しかない(約900万)です。
我が家のS6000fd(600万画素)も、RAWから展開すれば1200万画素になります。
というか、ハニカムCCDは一度本来の倍の画素数に増やさなきゃ処理出来ないんですよね…。
さすがに1200万画素のままでは厳しいですが、800万画素程度に縮小すると、
他社の800万画素機に遜色ない画像が得られますね。

書込番号:10374212

ナイスクチコミ!1


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2009/10/28 16:19(1年以上前)

へこみぷぅさん ありがとうございました。
半分なんですね。

書込番号:10381869

ナイスクチコミ!0


X103さん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/28 21:25(1年以上前)

3年前、S9100が欲しかったのですが(外付けストロボ利用可)高かったため、S6000fdを選びました。もちろん、すでに販売終了になっていると思っていたのに、ビックリです。購入に踏み切り昨日届きました。S6000fdとはボディの塗装からストラップの材質までコストのかけ方が違うのが分かります。このカメラが25,750円とは。もう2店の名前がリストからなくなりました。この掲示板を見て迷っている方、買い時ではないでしょうか。今度の土曜日に初使用です。(嬉)

書込番号:10383369

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S9100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジカメ初心者です。コンパクトフラッシュについて 10 2020/03/29 22:51:24
2018 S9100 PHOTS 4 2018/05/26 18:43:21
2015 S9100 PHOTS 0 2015/05/04 10:26:40
久々のS9100 1 2014/11/30 20:18:49
9100 @ Hiroshima 0 2013/08/18 9:12:58
ホットペパー 3 2013/02/28 7:37:52
眠っていた9100持ち出し 2 2012/12/30 11:36:00
Polaroid Fader ND【可変ND】フィルター 14 2012/01/20 19:12:37
★日光の紅葉と滝 27 2011/12/05 23:59:42
アングルファインダー取り付け情報求む。 6 2011/09/12 20:54:51

「富士フイルム > FinePix S9100」のクチコミを見る(全 1088件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S9100
富士フイルム

FinePix S9100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 9日

FinePix S9100をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング