『充電がすぐになくなります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『充電がすぐになくなります』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 充電がすぐになくなります

2009/12/18 23:09(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

スレ主 minmin55さん
クチコミ投稿数:18件

満充電し、使用しなくても約1週間位放置しているだけで、充電がなくなり、再度充電してセッティングが必要となります。純正の電池を購入してみましたが、同じ症状でした。2年ほど前に買った時は、電池の持ちに驚いていたのですが、故障でしょうか。

書込番号:10651241

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2009/12/18 23:38(1年以上前)

こんばんは
富士のデジタルカメラの場合バックアップコンデンサの不具合が疑われます。
しばらく電池を入れておいたのにちょっと電池を抜いて入れなおすとすべてがリセットされていたら上記の故障の可能性があります。
その場合、同時に電池の消耗が激しくなります。
コンデンサの故障により電気の流れに抵抗にができるかららしいですが・・・

書込番号:10651456

ナイスクチコミ!3


スレ主 minmin55さん
クチコミ投稿数:18件

2009/12/18 23:38(1年以上前)

 ありがとうございます。

 こんなに頻繁に充電とセッティングが必要なんですね。

 3個目の電池が必要のようです。

書込番号:10651457

ナイスクチコミ!0


スレ主 minmin55さん
クチコミ投稿数:18件

2009/12/18 23:56(1年以上前)

さんがくさん ありがとうございます。

その可能性も高いと思われます。

サポートに問い合わせてみたいと思います。

書込番号:10651555

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/19 07:45(1年以上前)

3年チョイ前に買ったF30ですが、バリバリ使えます。
バッテリーもヘタッタ様子はありませんし、充電1ヶ月後でも使えます。
長く使ってなかったので、故障したのかもしれませんね?

書込番号:10652484

ナイスクチコミ!1


スレ主 minmin55さん
クチコミ投稿数:18件

2009/12/19 08:33(1年以上前)

 そうですよね。

 で、ないと使いたいときに使えないのです。

 あきらめるところでしたが、修理に出します。

 ありがとうございました。

書込番号:10652583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング