『今日、購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『今日、購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

今日、購入しました。

2007/07/16 22:13(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

スレ主 あかぶさん
クチコミ投稿数:3件

本日、ケーズデンキ(稲城若葉台店)にて、
本体19250円+1GBxdカード3360円で購入いたしました。

母用に、検討しておりましたが、在庫が少なくなっているようで、この連休中に買おうと思っていたのでよかったです。

はじめは、キタムラ(多摩店)へ行きましたが、取り扱いなしで、取り寄せもできないとのことでした。メーカー生産終了だそうです。

その後ケーズデンキ(多摩ニュータウン店)では
本体21146円で、PiVi、XDカード、ストラップなどが当たる福引つきでした。値段はこれ以上はムリとのことでした。
これでも安かったので、迷いましたが、

ケーズデンキ(稲城若葉台店)にいき、
店頭価格は25800円でしたが、はじめの一声で23000円になり、
ヨドバシで25000円のポイント23%を伝えると対抗いたしますとのことで、即決しました。10日ほど前に、オープンしたばかりなので、がんばってくれたのでしょうか?

私はF30を持っておりまして、友人とのスナップ写真(室内多し)がメインの母には最適だと思っていましたので、本当に良かったです。
顔キレイナビおもしろそう・・

書込番号:6543329

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1306件

2007/07/16 22:34(1年以上前)

御購入おめでとう御座います。

お安く買うには手間も努力も必要ですね。

在庫の事を考えると、この連休が山かも知れませんね。

お母さん用にプレゼントですか、お安く買えて良かったですね。

書込番号:6543446

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2007/07/17 04:27(1年以上前)

おめでとうございます。

今が買い時ですね、日本橋のナニワでは19800円でした。
この性能がこの価格で手に入るのは驚きです。
既に持っているので買いませんでしたが(笑)。

書込番号:6544587

ナイスクチコミ!3


スレ主 あかぶさん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/17 06:40(1年以上前)

マットマンさん、 只今さん ありがとうございます。

>お安く買うには手間も努力も必要ですね。

そうですね。ここ一月ほど、出かけた際には、都心の方の量販店等もチェックしておりましたが、結局地元が一番安くなりました。

先日、人を迎えに東京駅へ行った際に立ち寄った、
有楽町のビッグカメラでは、値下げはメーカーごとではなく、機種ごとなので、現在ここでは、販売の主流がF40fdに完全にシフトしていて、
メーカーの支援により、F40fdなら結構安くできるが、
値下げできる分を全てF40fdに注いでいるので、F31fdは全く下げられないとのことでした。(店頭価格25200円ポイント15%のみ)

なるほど、確かにF40fd専用のブース等もあって、
F40fd大プッシュという感じでした。

 >この性能がこの価格で手に入るのは驚きです。

本当ですね。私がF30を買ったときは3万円をはるかに超える値段でした。

書込番号:6544676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/07/17 23:06(1年以上前)

横レス申し訳ありません。

>只今さん
日本橋のナニワの情報ありがとうございます!!
南大阪地区の「キタムラ」はどこも在庫なしで、購入をあきらめかけていたのですが・・・(ヤマダはちょっと高いですし・・)。
明日早速日本橋まで出かけていきます。
在庫残っているといいんですけど。

書込番号:6547343

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42
CCDにゴミが… 13 2016/03/31 9:17:10

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15074件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <986

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング