『純正以外の充電バッテリーは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『純正以外の充電バッテリーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

純正以外の充電バッテリーは?

2007/07/30 20:01(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

スレ主 kazuichiさん
クチコミ投稿数:10件

カメラ本体の質問ではありませんが、オークションなどで売っているフジ純正以外の充電バッテリーはどうなんでしょうか?NP−95用と書いてありますが、問題はないのでしょうか?

書込番号:6592310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:810件

2007/07/30 20:47(1年以上前)

純正品が下記で安く買えるので、

http://store.yahoo.co.jp/pcdepot/4902520285669.html

あえて、互換バッテリーのリスクを採る必要はないかなと思います。

中国の劣悪粗悪模造バッテリーで携帯爆発死亡事件もあったことだし...

書込番号:6592476

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/30 20:56(1年以上前)

オークションの電池がどこの製品かわかりませんが、ROWAの電池なら
D70用に使っていますが、今のところ問題は発生しておりません。
なお、多少値段が高くなりますが、セルは国産品(パナソニック)を
使っています。(NP-95用には、国産セルは無いようですが)

http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=1730

書込番号:6592501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件

2007/07/30 21:53(1年以上前)

ROWAのを買いましたが使ってませんね。

純正の持ちが良くて普通は1日では無くなりません。

F31fdに予備電池はまず不要でしょう。

書込番号:6592773

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazuichiさん
クチコミ投稿数:10件

2007/07/30 22:31(1年以上前)

早速、ご返事ありがとうございます。私も通常の使用〔2日くらいの旅行〕では、バッテリー不足は感じませんが、今度、1週間くらいの海外旅行へ行くので、若干、不安なんです。それ以外では必要なさそうなので、1100円くらいのMBH-NP-95 安心の3ヶ月保証、バッテリーには保護回路を搭載
対応機種●デジタルカメラ
・FUJI FILM FinePix F30、F31fd、電圧/容量:3.7V / 1500mAh というものを見つけました。
こうした長期の旅行〔めったにない〕のみと考えています。

書込番号:6592993

ナイスクチコミ!0


HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2007/07/30 22:48(1年以上前)

純正が4〜5,000円ってぐらいに高価だと1,000円台の互換商品に傾きますけど、
NP-95の場合は純正が結構安いので、
心配な中国製互換バッテリに手を出す必要は無いですね。

http://store.yahoo.co.jp/pcdepot/4902520285669.html

書込番号:6593079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2007/07/31 02:36(1年以上前)

HalPotさん ご紹介の PC-DEPOTの価格は異様に安いですね。
定価が安い?と思いきや
FUJI web :型番:NP-95 メーカー希望小売価格:5,800円(税込価格:6,090円)に対して PC-DEPOT 価格\2,090 ????
NP-95で検索してみたら 下記の情報があり
http://www.yasune.dokoda.jp/camera/battery/FUJIFILM/i000000126051.html
PC-DEPOTも\2,090でちゃんと出ています。
純正としては、互換品に混ざりダントツの安さです。
純正品として3,748円が二番目の価格のようですから、PC-DEPOTの情報の間違いでは?

書込番号:6593988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2007/07/31 06:05(1年以上前)

>PC-DEPOTの情報の間違いでは?

仰る意味がよくわかりませんが、私はきちんと購入出来ました。
電池持ちが良いのに甘えて残量確認を怠ってしまうので、充電忘れの為の保険です。
まだ出番はありませんが…

書込番号:6594110

ナイスクチコミ!0


HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2007/07/31 07:06(1年以上前)

リンク先のページには在庫表記されていないですが、カートに入れることができません。
PC-DEPOTにはもう在庫は無いようです…

書込番号:6594165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2007/07/31 08:50(1年以上前)

メカキングギドラさん>仰る意味がよくわかりませんが、私はきちんと購入出来ました。
 レスしたときに、カートにいれれば別の型番、価格が変わるかと思いカートにいれましたが NP-95 \2,090 でした。
 そのまま購入できるようでしたね。
http://www.yasune.dokoda.jp/camera/batte
ry/FUJIFILM/i000000126051.html
では、純正の価格としては、二番目に安い純正NP-95が\3,748であり、\2,090はおかしな価格なのがわかりますよね?
HalPotさん>カートに入れることができません。
 いま見たら在庫切れとなっています。
 みんな購入に行ったのでしょうね。
 純正が相場の半額で\2,090であれば互換品より純正がいいですからね。

書込番号:6594301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/07/31 13:19(1年以上前)

私も本日、昼ごろに見に行きましたが、普通に買えました。

下記の内容でショップから返信メールが来ました。

注文日 2007年 7月31日 火曜日 12時16分40秒 JST

商品名 商品コード 数量 価格(税込) オプション
---------------------------------------------------------------------------------------------------
充電式バッテリー(リチウムイオンタイプ) 4902520285669 1
2,090円
[NP-95]
小計 2090円

買うつもりは無かったのですが、純正品でこの値段であれば、良いかなと思い、購入しました。

書込番号:6594857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/31 14:08(1年以上前)

PC-DEPOTの価格は[6531507]の書き込みで紹介されていましたよ。私も購入しました。
F31fdのバッテリーはすごく保つので買う予定では無かったのですが、F31fdは長く使いそうなので付属バッテリーが劣化した時の予備として購入しました。

書込番号:6594945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 14 2025/10/18 6:13:24
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15089件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング