『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました

2007/08/17 22:23(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

スレ主 みいかさん
クチコミ投稿数:5件

本日近くのヤマダ電機がオープンだったので
F31を購入しました

あわてていたので、あまり価格が安くならなかったし
5年間保証を付けるのを忘れてました;;

本体は21200円
1Gのピクチャーカードと液晶の保護フィルムをつけて
25060円でした

5%で5年間保証がつくので
つけられなくてかなり痛いですね

保障は必要でしょうか?
明後日しか電気屋に行けないのですが、
後日でも保障は付けてもらえるのでしょうか?
明日でも店に連絡してみます

ただ、オープンでゆっくりと商談ができなかったので
もう少し安くしてもらえたのでは・・・とちょっと残念でした

書込番号:6651118

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/08/18 00:03(1年以上前)

こんばんは

御購入おめでとうございます!!
もう買ってしまったのだから値段のことは考えないこと!!
保証は明日にでもお店に訊くといいと思います(買うときに訊けば良いのにって思いました)
対応してくれるかもしれません
いずれにしろ、沢山撮って楽しみましょう^^

書込番号:6651544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/08/18 00:09(1年以上前)

買ってすぐなら、お店に行って聞いて見た方がいいと思いますよ。
オープニングで慌しかったんでしょうから、すぐ連絡とって
延長保証のことを話してみるべきですね

書込番号:6651568

ナイスクチコミ!1


AEoneさん
クチコミ投稿数:85件

2007/08/18 00:56(1年以上前)

ヤマダ電機は利用していないので分かりませんが、上新電機だと購入後6ヶ月以内であれば加入できるようです。
家電量販店のサービスは何処も同じ様なものと思いますよ。
http://card.joshin.co.jp/tokuten/guarantee/

購入価格については一時に比べると上昇傾向になっていますが、その価格ならまだ安いと思います。
因みに本日、上新電機で展示品処分(キズ有り)が22,800円の表示価格でした。田舎です^^;

書込番号:6651742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/18 10:00(1年以上前)

明らかに値段上がってきてません?
他にも在庫があるところを
教えて欲しい!

書込番号:6652498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2007/08/18 10:45(1年以上前)

本体価格も安いので5%なら延長に入ってもよいでしょうね。

ネットでは入れない場合が多数ですから、出来れば付けたいところですね。

ただ、自然故障より落下とかに対応している保証が欲しいと思います。

書込番号:6652601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/08/18 13:12(1年以上前)

皆さんの書き込みを参考にして
本日ヤマダ電機 テックランド伊丹店にて購入してきました。

店舗在庫なしとの事で、取り寄せになるとの事でしたが、
近隣他店との価格比較しても安かったので購入しました。

本体     21200円
5年保証    1060円

参考までに
近隣のミドリ電化 伊丹店では展示品が26800円
   joshin 川西店では展示品が22800円でした。

書込番号:6652940

ナイスクチコミ!0


スレ主 みいかさん
クチコミ投稿数:5件

2007/08/21 07:38(1年以上前)

みなさん御意見をありがとうございます

昨日お店に問い合わせをしたところ、
レシートを持ってきてくれたら所保証を付けてくれるとの事

旅行までにお店に行ってきます

デジカメは品薄なため在庫を持っていないところが多いようですが
ヤマダ電気なら問い合わせをして取り寄せをしてくれるみたいです
他と比べて価格が安いので近くの店に聞いてみてはいかがですか?

書込番号:6662650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42
CCDにゴミが… 13 2016/03/31 9:17:10

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15074件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <986

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング