『迷ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

迷ってます

2007/09/16 17:47(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:20件

展示品限りでポイント無し19800円。
展示品を検討するのは初めてで悩んでます。買いでしょうか(>_<)

書込番号:6762014

ナイスクチコミ!0


返信する
March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件

2007/09/16 17:57(1年以上前)

展示品であれば、カメラを数多く作動させた可能性があり、通常の新品より早く故障する可能性が高いと思われます。5年間保障が付けれれば購入してもいいと思います。もし保障が付いてなければどの位の期間で展示されていたかでしょう。

書込番号:6762035

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/09/16 18:11(1年以上前)

どういった感じで展示されていたかにもよるでしょうね。
誰にも触れるように展示されていたらどんな不具合が潜んでいるかわからないので私なら敬遠したいです。
鍵のかかるショーケースのような場所で展示してあるなら状態次第でアリかと思います。

書込番号:6762067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1306件

2007/09/16 18:47(1年以上前)

お客が触れて試せる物なら、敬遠した方が良いかもしれません。

状態が良さそうなら、保証付きで買うかですね。

書込番号:6762175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/09/16 19:02(1年以上前)

March7さん、⇒さん、マットマンさん
素早い回答をありがとうございました。

以前から書き込みを見て、この機種に決めていたのですが、
予算内で買えずにいました。
偶然行ったヤマダ電機で見かけ、初めて携帯からカキコしました。
お店からのカキコだったので、こんなに早い返答をいただき、本当に感謝です!

展示期間は4ヶ月ほど、5年補償をつけるのなら21,000円以上の商品しかダメということで、ポイント無し21,000円+1,050円(補償代)で購入しました。
4ヶ月だと、結構使っていますよね・・・でも、この機会を逃すとこの値段では買えないと思い、買いました(^^;

古いデジカメが1年半前に壊れ、写真は携帯でガマンしていたので、7年ぶりのデジカメ購入です(汗)
性能の違いに驚くでしょうね〜
楽しみです。故障に注意しながら大事に使います。

ありがとうございました!

書込番号:6762224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/09/16 19:06(1年以上前)

最初の書き込みの最後が、携帯からだったからなのか文字化け(?)していますね。
申し訳ありません。

書込番号:6762235

ナイスクチコミ!0


p_q千恵さん
クチコミ投稿数:151件

2007/09/16 19:21(1年以上前)

ぴあ乃んさん、お望みのカメラが手に入って良かったですね。
F31fdは使ってるうちにその良さが分かってきます。
パチパチ、何でも撮って腕を磨いてください。

書込番号:6762286

ナイスクチコミ!1


March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件

2007/09/16 19:33(1年以上前)

ぴあ乃んさんこんばんは

4ヶ月だと、結構使っていますよね・

展示品で4ヶ月ならそんなに使ってないと思います。僕も最近この機種を展示品で購入しました。僕の場合は展示期間が9ヶ月でしたが、カメラの状態が外見上ではとても良く、あまり触っていないなっていう感じと店員さんがキャノンやパナソニックのデジカメはよく触りますがフジのデジカメはあまり触りませんと言われてのと、5年間保障が無料で2万円で購入できるということで、購入しました。通常デジカメの買い替えサイクルは3年位なので5年の保障をつければ十分だと思います。21,000円+1,050円(補償代)ならいい買い物をされたと思います。f31fdのいい所は書き込みを見ているのでご存知かとは思いますが、室内写真や夜間の撮影にノイズが少なく画質がとてもいいです。。又昼間の写真も白トビが少なく、解像度も600万画素とは思えないほど良いと思います。AUTOでも十分に綺麗に撮影できますので、いい写真をたくさん撮って楽しんでください。

書込番号:6762333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2007/09/18 08:50(1年以上前)

p_q千恵さん
はい(^^♪F40の新品と変わらない値段でしたが、
どうしても欲しかったので嬉しいです。
ウデがなくても綺麗に撮れるらしいので・・・(^^;
試し撮りしただけでも性能の良さに驚愕しているので、
楽しみが増えました♪

March7さん
March7さんのコメントが無ければ、延長保障無しで買っていたか、諦めていました。
お陰さまでいい買い物が出来ました!
素人なので、画素数と本体サイズだけに目が行きがちですが、
たくさんの方の書き込みで機種が決まり、March7さんの後押しで
安心して買えました\(^o^)/
お出かけの度に持って行きます♪

書込番号:6769016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42
CCDにゴミが… 13 2016/03/31 9:17:10

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15074件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <986

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング