『Webカメラ機能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 FinePix Z5fdのスペック・仕様

※ベビーピンクは2007年4月中旬発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z5fdの価格比較
  • FinePix Z5fdの中古価格比較
  • FinePix Z5fdの買取価格
  • FinePix Z5fdのスペック・仕様
  • FinePix Z5fdのレビュー
  • FinePix Z5fdのクチコミ
  • FinePix Z5fdの画像・動画
  • FinePix Z5fdのピックアップリスト
  • FinePix Z5fdのオークション

FinePix Z5fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 2日

  • FinePix Z5fdの価格比較
  • FinePix Z5fdの中古価格比較
  • FinePix Z5fdの買取価格
  • FinePix Z5fdのスペック・仕様
  • FinePix Z5fdのレビュー
  • FinePix Z5fdのクチコミ
  • FinePix Z5fdの画像・動画
  • FinePix Z5fdのピックアップリスト
  • FinePix Z5fdのオークション

『Webカメラ機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z5fd」のクチコミ掲示板に
FinePix Z5fdを新規書き込みFinePix Z5fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

Webカメラ機能

2007/07/20 05:23(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z5fd

クチコミ投稿数:5件

F401が壊れてしまったのでこちらに買い替えました。
今までF401でMSNメッセンジャーを楽しんでいたのですが
Z5はWebカメラ機能はついてないのでしょうか?
説明書を見てもイマイチ良くわかりません。。。
Webカメラ専用のも買ってみたのですが、画像がよくないし
走り回ってる子供を追いかけるのには難しく、Z5で出来ればなぁと
思っています。
操作方法などご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:6555566

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/07/20 09:27(1年以上前)

取り説にも記載されていないのでしたら、そのような機能はないのでしょう。

webなどの「主な仕様」などにも記載されていませんし。
FUJIの現行機種(というか、最近の機種)で、この機能が搭載されているのはないのでは?

どうしても必要でしたら、中古か、(ここの登録店に何機種か在庫があるようですが)F455↓

http://kakaku.com/item/00500810746/

などの購入を検討されるしかなさそうですね。

書込番号:6555873

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2007/07/20 11:20(1年以上前)

どうもありがとうございました。
やっぱりついていないのですね。残念です。
当然ついてると思って確認せずに購入してしまいました。
しばらくはWeb専用カメラで頑張ってみようと思います。
モヤモヤしていたので、はっきりわかって良かったです。
どうもありがとうございました。

書込番号:6556104

ナイスクチコミ!1


fioさん
クチコミ投稿数:16368件Goodアンサー獲得:101件

2007/07/20 11:49(1年以上前)

F401の故障は↓のに該当するかな?
[富士フイルム FinePix F401 をご購入のお客様へのお詫びとお知らせ]
http://fujifilm.jp/important/20040716/index.html

違っていたらごめんなさい。
割とF401のwebカメラとしての評価って高かったみたいですね。
私はwebカメラ機能とかは試したことないので実感ないんですが・・・

書込番号:6556150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/07/20 13:20(1年以上前)

もしや!と思い早速確認してみましたが、該当していませんでした。
多分故障の原因は子供が何度も落としたからだと思われます。
ご親切にどうもありがとうございました。

書込番号:6556345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/07/20 14:14(1年以上前)


クチコミ投稿数:5件

2007/07/21 10:31(1年以上前)

わざわざ調べて下さってどうもありがとうございました。
1万円以下でも買えるのですね。
中古の購入も検討してみたいと思います。

書込番号:6559539

ナイスクチコミ!1


fioさん
クチコミ投稿数:16368件Goodアンサー獲得:101件

2007/07/21 11:37(1年以上前)

F401の中古を買う場合は、電源ON時のレンズバリアの動作を確認して下さいね(^^)
なんか動作がおかしい・・・ってのが時々ありますので。

F401は中古だけで3台目な私(^^;

書込番号:6559728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2007/07/22 13:36(1年以上前)

アドバイスどうもありがとうございました。
F401の中古、4台目なんてすごいですね!
乱暴に扱っていたことを後悔してます。。。

ビデオカメラ(IXY M5)があったのを思い出したので
それでチャレンジしてみようと思います。

書込番号:6564008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z5fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うちの母親がまだ使ってますが 2 2017/08/13 14:29:48
2011年以来の口コミ? 4 2016/04/24 20:13:05
フラッシュ不良 1 2011/11/03 22:27:47
東北の旅に 2 2010/10/29 5:43:16
いまだにメイン機種 1 2009/10/17 10:25:44
パソコンに画像を保存 3 2009/08/25 7:25:29
ACアダプターについて 1 2009/07/30 23:10:36
室内の人物撮影について 9 2009/02/19 23:01:22
とった写真が、水玉模様 6 2009/02/03 9:46:15
ケーズデンキオンラインショップで¥12,800 6 2009/01/25 3:18:10

「富士フイルム > FinePix Z5fd」のクチコミを見る(全 1863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z5fd
富士フイルム

FinePix Z5fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 2日

FinePix Z5fdをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング